その他みんなの答え:10件

生クリームとか、クリーム系苦手な人いますか?

私はタイトル通り、クリーム系が苦手です。 主に、カスタード、生クリーム、ミルククリーム、チョコクリームとかです。 なので、シュークリームやショートケーキは苦手です。 本当に食べられないっていうわけじゃないんですが、あの甘さが嫌いなんです。 最近生クリームは食べれるようにはなってきたんですけど、まだ苦手です。 生クリーム苦手な人、この気持ち分かる人、いますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかりますっ

私は、チョコと生クリームが無理です。カスタードクリームは食べれます。 なんか食べるとはなのあたりが気持ち悪くなるんですよね…。見るだけで気持ち悪くなることもよくあります。仲間がいてよかったです! 年下から失礼しました!


私も!!(´;ω;`)

何て言うのかな(´;ω;`) シュークリームのカスタード なら食べられる ショートケーキのクリームは、、、無理(´・ω・`)/~~ ケーキ好きなんだけどなぁ


わたしも!

わたしはカスタ一ドは食べれるけど、生クリ-ムは食べられません 少しだけなら生クリ-ムを食べれます。 昔、生クリ一ムを食べ、はいちゃったことがトラウマで、生クリ-ムを見ただけで、きもちわるくなりそうです...


私もです!

私も生クリーム苦手なんです(´・ω・`) だからケーキとかも全然食べれなくて(´・ω・`)


めっちゃ分かる!

私もです。 基本的にあまったるいのは嫌いです! よかった!仲間いて!


私も

私は、カスタードクリームは食べれますが、生クリームは食べれません。


うちも~

私も!カスタードとチョコなど味のついてるやつは平気だけど、白いのが無理。 ロールケーキとかの牛乳みたいな味がしないのが無理。


似てる!

私は似てるんだけど少量なら食べれる!(薄めに引いてある?やつとか)ロールケーキは気持ち悪くなる^^; あと、よく驚かれるのがいちご(フルーツ全般)嫌いなんですよね^^;


一緒!

こんにちは! わたしは、生クリームが大嫌いですが、チョコクリーム、カスタードクリームは食べられます。小さい頃から生クリームが嫌いなので1.2年は食べてなくてじゃっかん味を覚えてません。でもすごく甘いのは覚えています! ショートケーキもロールケーキもまったく食べません。だから、ケーキを食べるときはだいたい、チョコケーキを頼みます!お菓子などに混ざっているのは食べられます! わたしの周りには、結構生クリームなどクリームが苦手な人いますよ~


同じです

こんにちは!ちょこれーとです。 私もどこかの誰かさんと一緒です。でも私はカスタードと、チョコクリームは食べれるんですけど、生クリームを食べると気持ち悪くなって酷い時は吐き気がします。少しなら大丈夫なんですけどね。ショートケーキなどはクリームが絞られているところをとって食べてます。(笑) 何かと一緒に食べるのは大丈夫なんですけど… 一緒の人がいて少し安心です。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ