おしゃれ・コスメみんなの答え:12

オススメのシャンプーを教えてください!

中学生男子です。 良い匂いのするオススメのシャンプーを教えてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

パンテーン

私はパンテーンのシャンプー使ってるよ!いい香りだしオススメ!


これおすすめ!

中一女子です。 私はダヴを使っています。 いいにおいだし、おすすめ! トリ-トメントをいいにおい(自分の好きなにおい)にするとかも! 頑張ってね\(^o^)/


えーと

私はボタニストのシャンプーとリンスを愛用しています! 値段は1400円くらいです!ちょっと高いですが沢山の種類の匂いが あるので自分の好きな香りを見つけられると思います! 試してみてください!


BIOLISS

ビオリスがオススメです。 わかりやすいキツイ匂いはせず ふわぁっと香るくらいです! 指通りも良くてオススメですよ!


メンズなら…

うちは兄妹で色んな種類のシャンプーを使っていますが、兄はh&sの薬用ボリュームアップシャンプーを使った日にいい匂いを発しています。あとは凛恋など。


親戚の人から、頂いた物!

こんにちは! 今年の正月に、東京に住んでいるおじさんに、 いい香りのする、フケがとれるような シャンプーないか聞いてみたら、 東京で購入して、プレゼントで ヘアグランスアプリュスシャンプー をいただきました。 価格 1646円 香水のような香りです。 とても気に入っています。 また、クリアフォーメントータルケアスカルプシャンプーは、 フケ対策にいいと言っていました。 価格 654円 柑橘系のにおいがすると言っていました。 いいシャンプー見つけてください。


オススメは…

PINKです。 私のオススメのシャンプーは、いち髪とラックスだよ!


無題

菫(すみれ)です。 ・ラックス ・パンテーン ・アジエンス がいいと思います。 最近は、男性用のシャンプーも売っていますね。


参考になるかわからないけど…。

私はDHCのシャンプーを使ってます。 あと h &sのシャンプーとトリートメントを使ってます! おすすめなのは2つ同時に混ぜて,洗い流したあとにトリートメントをするとサラサラな髪を保つことができます! 安いほうがいい人はいち髪なめらかスムースケアシャンプーがよろしいかと…。 値段は400円ほどでたくさん入っているのでお得です!


シャンプーーーーー

私はTSUBAKIの赤ボトル使ってます! めっちゃいい匂いです! 中学生の弟も使ってますし、the女子っていう匂いではないのでいいと思います!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ