どこの乳液使ってますか?
初めましてめいです! 最近、今更ながら乳液の大切さを知り、乳液が欲しいのですが何が良いのかわからないです。私は肌荒れ、乾燥肌なので肌が綺麗になるのと、保湿力が高いのが欲しいです。おすすめや使っているのを教えて下さい。あ、値段もよろしくお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は
こんにちは!かなみです! 肌ラボの白潤を使ってます!814円です!保湿力がすごいし、白肌目指せる最強スキンケアだと思います!おすすめ!
オリゴミルク!
私は、ナチュラルサイエンスのオリゴミルクを使ってます。トロトロとしていて、とても保湿してくれるのでおすすめです。えへ。
乳液じゃなかったらすみません。
ニベアのサラサラタイプを使ってます。(乳液じゃない気がする) 年下から失礼しました。
うーんと、、
私は豆乳イソフラボン乳液を使ってます。しっとりするしマッサージもできます。値段は約1000円くらいで安いです。
肌ラボ白潤です!
タイトル通りデス。
私は、
こんにちは~! おぎゆなです! 私も乾燥肌なんです…(泣) 一緒ですねー 私が使っている乳液はお母さんのSK-2です! 値段は乳液1本1万5000円だそうです… 中学生が買うのには少しお高めですね… なので私のオススメを3つ紹介します! 1つ目…ボタニスト 値段 乳液1本1200円位 PLAZAやLOFTなどで 売っているそうです! 添加物が少ないみたいなので、肌にいいと思います!それにすごくいい匂いだそうです! 2つ目…豆乳イソフラボン 値段乳液1本800円位 ドラックストアや スーパーなどで売っているそうです!乾燥肌の友達が使っていましたが、とてもしっとりしていていいと言っていました! 3つ目…FANCEL 値段乳液1本800円位 ドラックストアやスーパーなどで売っているそうです! 敏感肌用に作られているみたいなので 肌にいいと思います! 長文失礼しました。
ピゥは、どうですか?
少しお高いですが、ピゥおすすめです。 値段は、1980円です。 インターネット注文もできます。 調べてみてね。 安いのだと、極潤です。 スキンケア頑張ってね!
乳液
私が使ってるのは肌ラボです♪ 肌がモチモチになるのでオススメですっ