オススメのナプキン!
皆様のオススメのナプキンを教えてください! ・私は結構量が多いので、よく吸収するナプキンがあれば教えて欲しいです! ・血の量が多い時と少ない時で分けているのなら2つとも教えて欲しいです! お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
オススメ!
少ないときは ロリエ スリムガード!20.5cm 多いとき ロリエ しあわせ素肌!
いろいろ!
ミントです! 少ないとき ロリエ 肌キレイガード 多いとき センターイン コンパクト1/2 ロリエ しあわせ素肌 です!
私のおすすめは…
私のおすすめナプキンはエリスの素肌の気持ちです!これにしてから私はかぶれなくなり、吸収もとてもいいのでオススメです!
私が使っているのは、
こんにちは 私はロリエのナプキンを使っています。結構、吸収してくれるので良いです。
肌きれいガード
私は肌きれいガードがとても良いです。 血が多い時は、タンポンを使ってます
オススメは……
私のオススメは ソフィのはだおもいだよ! しっかり吸収してくれるし、 個別ラップを剥がす時の音も小さいので 学校のトイレとかであまりおとをきにしなくていいから 私はすごく気に入ってます!
えっとね…
PINKです。 早速質問に答えるよ! 1.Center-in(センターイン)、肌きれいガード 2.量が多い日に寝る時は朝までブロック400、量が少ない日は軽い日用の17㎝のスリムガードを使っているよ!
答えます
私が主に愛用しているのは 「センターイン コンパクトスリム」と 「センターイン ハッピーキャッチ」の2つです! (どちらもソフィです) 外出するときとかナプキンを できるだけ多く持っていきたいので、 この薄いナプキンはポーチにたくさん入れやすく とても助かっています♪ もちろん吸収力も抜群にいいです! どちらも「普通の日用」「多い日の昼用」「多い日の夜用」と サイズが豊富にあるので、その日の量に合ったものを 付けています。
