女の子の体のなやみみんなの答え:9

ポジティブに考えられる方!助けて...

私はポジティブに考えることが出来なくて、いつもネガティブに考えてしまいます。。 そこで、ポジティブ思考の方に相談に乗ってもらいたいんです! 私の悩みをポジティブに変換してくれないでしょうか... 私の悩みは病気になってしまうのではないかという不安です。。 もちろん何も無いならそうは思わないのですが、、 頭痛や腹痛などがあるため、もしかしたら大きな病気なんじゃないかと思ってしまいます。。 なのでどうか、私のネガティブをポジティブに変えてくれないでしょうか! 長文ごめんなさい!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

これじゃな

文章の終わりをしゃべるときに、いつでもビックリマークをつけれる状態にしておけばいいんではないでしょうか?説明が下手ですみません参考になるといいです


私の場合

くだらない考えをたまにしてみると楽になるよ。 嫌いな人がいたら、あの人実は前世ハエだったんじゃ…?とか、失礼でもいいから、考えてみること。そこから自分の知識を出してみてもいいし。オオチョウバエは汚いとこが好きなんだよねー、じゃあ汚い人間関係が好きなのもそのせい?とか。自分で自分を笑うと、ネガティブな気持ちがなくなるよ。


やっほー

頭痛とか腹痛なんて、生きてる限り、誰でもあるって! イエーイポジティブに生きていこうぜ! (たまにはネガティブに生きることも必要だよ!)


ええと、、、

頭やお腹が痛くて病気かもしれないと思ったら、体の中で、抗体が私を守ってくれているんだ…!と思うといいかもです笑 私はあまりポジティブではありませんが中間くらいなので答えさせてもらいました。参考になれば嬉しい限りです!


私も同じでした…

私も、同じくらい前はネガティブでした。お役にたてるかわかりませんが、私は「何事にも次がある。次がないものなんてない。だから今失敗しようが今恥をかこうが、未来の『今』で取り戻せれる。例え、そこでも結果が悪くなったって、《次》は必ずあるのだから、ポジティブに生きればいい。」という言葉に胸を動かされました。あなたにも、ポジティブという魔法がかかりますように。


がんばれ!

ポジティブ思考っていっても毎日ポジティブにいれる人はなかなかいないと思います。 確かに病気は怖いです。誰でも不安になります。 あなたが頭痛や腹痛などがあるのは、頑張りすぎているのではないですか? あなたは頑張り屋さんで凄い人なんです!!


私はポジティブ思考だと思います!

私は自分ではポジティブ思考だと思っているので答えま~す! 頭痛は私の場合、主に脱水が原因なんですが、誰にでもあるからってどんなに酷くてもそう考えると結構楽ですよ~ 腹痛は、だいたい私下痢ピーなんだが、腹痛ごときで負けない!って毎回思ってます!


アイコンが笑ってます!

病気とかじゃなくて思春期かもしれないし全部が全部病気って考えたらダメだよ!病は気から。言葉通り今は病気じゃなくても心配しすぎたら病気になっちゃうよ。こういうところは子供らしくポジティブに。先のことを考える暇があったら今の事を極めて最高の人生、青春送る方が絶対いいよ! ってポジティブ思考になるかなぁ笑 参考になるといいです!(語彙力無い)


頑張って下さい

頭痛や腹痛があるから病気があるかもと思ってしまうんですよね。 なら頭痛や腹痛を治せばいいだけです。 病院に行きましょう。 12歳でかかる大きな病気はなんでしょうか。 思い付きません。


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ