チェキ持ってる人!
チェキを持ってる人に質問です! 私は誕生日プレゼントで、チェキを貰いました!まだ使っていないのですが、使う日の為にお聞きします! 1.何色を持ってる? 2.フィルムは、今何個ある? 3.メリットは? 4.デメリットは? 5.使うときに気を付けることは? 以上です!教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
持ってーる
①黄色 ②忘れた ③すぐに写真が撮れる ④暗い ⑤取り間違えないようにしましょう
答えます❗
私も誕生日に買ってもらいました! ・緑(?)エメラルドかも ・10枚 ・すぐ出てくるから印刷しなくていい。 ・撮り間違えてもやり直しできない。 ・写真がぶれちゃうので、とってしばらくは動かない! 参考になれば幸いです。年下から失礼しました。
年下ですが答えます!
私はクリスマスにもらいました。 1.ハ二一です 2.6こです 3.とったらすぐいんさつできて、とった写真の下の所にふつうのぺンで文とか書けることです!(せつめい下手でごめんなさい・・) 4.まちがえてもとり直せない!ってことと、フラッシュがまぶしいことです。 年下から失礼しました。
答えます!
とんかつで~す! 私はクリスマスの時にチェキをもらいました。 1.ホワイトです 2.30個くらいです! 3.写真を撮ったらすぐ写真が出てきて、カラーなところです。 4.撮り間違えても印刷しちゃうのでフィルムがもったいないのと、フィルムがお高めなところです。 5.撮り間違えないようにする事です。 参考になったらうれしいです!
1 〜 4件を表示