その他みんなの答え:10件

最近、自分がおかしい

最近、少しおかしいような気がします。 ゲームで1回負けただけで我慢出来ないくらい腹が立って、怒鳴り散らかしてしまいます。 他にも、テレビの音がうるさい、唾がとんだ、などの些細な事でも怒鳴ってしまいます。 我慢しようとすると、悲しくもつらくもないのに涙が出ます。 ホントにクズだと思うしはやく治したいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫!

それはきっとストレスだと思います 自己流の深呼吸をやってみてはどうですか?


うーんとね!

コロナ疲れか、反抗期?思春期とかじゃないかな?


そんなこともあるよ 大丈夫

小4くらいまではみんなそんなもんだよ イライラしたりしたら、今イライラしてるな~って自分のきもちを うけとめてあげると少し楽になるかも


それなです…!

分かります。。 私は、最近ちょっとツバが飛んだり 口がついたりするともう、気持ち悪くて しょうがないです。 あと、あるゲームで、ネット上で会った 人と、チャットなどができるサービスが あるんですが……もう、イライラする事の連続です。 普段なら、ほぼムカつかない事でも、何故か、イライラしてしまいます。 コロ助ストレスが、溜まりまくっている のだと思います。 (あえてコ○ナとは言わない…見るだけ で嫌だから。) 毎週、大泣きする日々です。終わりが まったく見えない不安と感染する恐怖、 いつまで耐えればいいのかもなんにも 分からなくて、辛いですが。。 いつかは必ず終わる事です。今耐えたら またいつもの毎日が来ます。 あなたはそうなってしまうぐらい 頑張って耐えています。 もう充分頑張っていますが あともう少しです。頑張りましょう。。 (*´皿`)ぐぎぃぃ…はぁ…(感情の表現)


#コ口ナづかれ#

たまには、ゆっくりなにもしなくていいんだよ! だれかに、ぶつけたい、いかりは、 ノ一卜に書いておこう! おふろに、ゆっくりはいって、しんこきゅう! ポプリや、好きな、においおかいで、おやすみなさい! ソ一ダさん元気にな一れ!


もこうとキーボードクラッシャー

多分元気でますぅ


私も同じ~

私もちょっとした失敗でわんわん泣いてしまいます。 例えば、パンを焦がしたこととかですかね。 コロナのこととかで多分相当疲れとかストレスが溜まっているんだと思います。私も今のところ解決策が見つかっていないので、 毎日のように泣いています。 自然と収まるのを待つのみです。頑張りましょう!


コロナ疲れだよ~

こんにちは!PINOです。 私も最近テレビの音がうるさく感じたりすることあります。 多分コロナ疲れだと思いますよ~ そういう人たくさんいると思うのであまり気にしなくても良いですよ~ 年下からですいません。


うわ…コロナ疲れの人続出してる…

それ、コロナ疲れだよ! 分かる…!! はやく学校行きたいね-!!


思春期かな?

思春期でイライラしてるんじゃない?とっくに来てるなら違うかもだけど。思春期になったらイライラしたり、理由もなく涙が出たり情緒不安定になるから、鬱なのかな?って深く考える人が多い印象だよ。誰もが通る道だから、困ったら信頼できる人を頼っていいと思うよ。治そう治そうとして自分をおさえ込んだりせずに、適度に自分を甘やかしてね。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ