タイトルをつけるのは難しい……
休校中暇でトレーニングして気づいた話。ちょっと自慢っぽくなっちゃうんですが…… 今まで、私は球技が苦手でしかも運動神経悪くて、ソフトボール投げは5,6mくらいしか飛ばなかったのですが、腕立て伏せとかして2日ぐらい練習したら平均ぐらいまでは飛ぶようになりました。 握力とかもめっちゃ弱かったのですが、それも2,3日で平均くらいになりました。 柔軟は、2,3日体操したら開脚が100度→150度、前屈が29cm→40cmまで伸びました。 質問1,これはただ単に今までが酷すぎて伸びしろが大きかったのか、もともと自分が思うほど運動神経が悪くはなかったのか、どっちでしょうか? 質問2,これからも続けていればもっと良くなるでしょうか? 自慢みたいになってほんとにすいませんm(__)mでも、少し気になったので聞いてみました。お願いします!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
続けるべき
どーも!魚丸です。 その1:ソフトボール投げは、上手く投げれてなかっただけです。 腕立てを二日やったくらいでは筋肉はそこまで付きませ ん。握力もたぶん同じです。 その2:柔軟は、効果が一時的なので続けた方がいいです。2か月 でかなり効果がありますが、3週間で戻ると思っといたほう がいいいです。(体験談)
すごい!
こんにちは!豆しばです! 多分、本当は運動神経悪くなかったんだと思いますよ! だから、これからも続ければ、もっともっと良くなると思います!私のお母さんも柔軟やって、柔らかくなってました!(無駄話ww)頑張ってください!
すごい!
休みの間そんなに伸びしろがあるなら、 これからもきっと伸びるよ! 続けて頑張ってみてね!
1 〜 3件を表示