その他みんなの答え:16件

腐女子

BLアニメにハマっていて、BL漫画を買いたいと思っているのですが、本屋さんで買う勇気がなく…(店員の目など…)皆さんは本屋で買うときどうしていますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

これでいける(多分)

1番 最初にまわりを見て知人がいるかかくにんする(大事) 2番 キョロキョロせず表紙を見て受けとせめをあてる(これできんちょうをワクワクにかえる) 3番 会計で店員のせいべつが分からない位下を向く(店員さんが小声でたまに「ん~」て言うのWWWww) 4番 深こきゅうをしスキップしながら帰る(おちついて「(ふつうの)マンガ買った~」みたいにする) これで君もBLマンガマスター!!


大丈夫だ!!!!!

大丈夫だ!安心せい!何も気にすることはない!!!!!その本屋にBLマンガがあるのなら気にすることはないぞ!!!!! それではぁぁぁぁぁ!!!!!


大丈夫!!

私も最初は怖かったけどレジなんてすぐに終わるし店員さんもそんなにきにしてなかったから大丈夫でした!!あ、最近友達と一緒に本買いに行ってます!


慣れたら平気!

初めて購入するときはめっちゃ緊張するけれど、慣れたらもうなんとも思いませんよw


ぼくも!(女)

買ったことないからわからんけど.レジの人は気にしなくていいよ! でも家族とか知り合いには気をつけて!


大丈夫!

それは、堂々としてていいのよ(笑) 本にはさむのは…やめておいた方がいいんじゃないかな… (私の回答だから参考しなくていいY0) ※店員が男性だった場合。 別にあなたでも想像できるよ?みたいな態度でいけば、なにもこわくありません。 (本当に気にしないで。)


堂々と!

私はあんまり表紙がヤバくないものを買ってます。 でも男性店員は避けた方がいいかもしれません… 後、他に買いたい本とかを間に挟んだり、上に置いて隠すのもいいかもしれません!


わかる!

私も最初は怖かった! でも店員さんは何も言わないから堂々としています!逆に変な感じにならないように! 店員さんは怖く無いけど学校の人、知り合いは警戒した方がいいかも… レジに持ってくまでがいまだに怖いですw 他のマンガを重ねて、自分側にblマンガを向けたり、表紙と背表紙が見られないようにしたり… あと、親にバレたくなかったら隠し場所かな?本棚に置いてある他のマンガにもブックカバーがついてるならそのままおいてもばれないかも! 親が本棚を勝手に見なければだけど… せっかく腐ったなら、楽しく!


こんなのどうDA

BL本を買うときは、 漫画を裏にして レジへGO! 人目が気になるなら 少年漫画と一緒に買うんだ おつかいと、思われるかもしれない


bookなどで……/

bookなどで買うのはどうでしょうか アプリなので簡単です!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ