その他みんなの答え:5件

皆さんはどう思います?

6月から一応学校が始まると思いますか? それともまだ休校は延長されると思いますか? 私は正直後者です。 タイトルどうりなんですけど、皆さんはどう思いますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

分散登校始まったー!!

東京とかはともかく、大体の地域は始まると思う!(と信じる) でも、しばらく普通に行ったら第二波でまた休校になるんじゃないかな・・・。


うちの学校は…

私の住む地域は感染者があまり増えなくなったので、今月中に再開します。最初は分散登校&午前授業ですが、6月に入ると本格的に始まります。


うーん。。

こんにちは。.*らむね*.です。 学校再開すると思います。第二波来て、 緊急事態宣言解除。 ↓ 学校再開。←今ココ! ↓ 気が緩み、みんなお出かけする。 ↓ 三密が揃う。 ↓ 感染者激増。 ↓ 緊急事態宣言また出される。 ↓ 学校休校。って展開がありそうで怖いです。どうなる事か。。。


後者

延長しそうですね。 父も言ってました。 私の学校、都内だし…… 第2波とか来そうです。


再開するところもあると思う

こんにちは♪*゚ なんか微妙な感じですが、それは地域によって違うのかな?って思います。 5月下旬になっても新規感染者がまだ出ている地域なら、休校は続くかもしれませんね…。でも6月になったらだんだん再開する学校が増えるような気がします。 なのでまだ続くところもあるだろうし、でも分散登校など対策を徹底しながら、再開するところも沢山出てくると思います! まぁそのへんはまだわかりませんね…。 それでは(*´∇`)ノシ


1 〜 5件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ