(至急)髪をどうにかしたい!
僕は結構髪が長めで、昨日お父さんに髪をツーブロックに切ってもらったのですが、めちゃくちゃ切られて、すごく短くなってしまいました。 お父さんは、コロナで学校行かないんだしと言いますが3日後(5/21)には学校です!こんな髪型では学校に行けません... どうすればいいでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ワックスとかパーマはだめですが
ワックスとかパーマは学校なので引っかかると思いますが。 坊主にしてみるか ツーブロックの上の髪の所をそって剃ってるところと上手く繋げるか。 どれも無理そうだったら先生に事情説明したらわかって貰えると思いますよ
女子ですが…
女子ですが答えます! 刈りすぎた→坊主にするっていうのもありです。 トップが浮く→パーマをあてる(ボリュームのある髪型にできる) その他にもハードワックスを使うなどですかね。 参考になりましたか?
1 〜 2件を表示