LINEのグループ
LINEのグループについてです。 私はグループであまり話さない人です。 理由は前、グループで全員に既読スルーされて、そこから送るのが怖くなりました。 そして今日、グループの人に個チャで 「なんでグループで話さないの?」 って言われて、 「あまりグループが得意ではない」 事を言いました。そしたら 「へーそうなんだ」 って言われました。なんかちょっとイライラしました。 (遅くなりましたが)本題に入ります。 LINEのグループって絶対に何があっても話さないといけないのでしょうか? ----------- 追記 そのグループは同じ中学のグループ 6人です。 私と同じように話さない人もいます。 その友達は私を利用しています。 辛口コメントは控えて頂けるとありがたいです。(´;ω;`) よろしくお願いいたします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嫌だったら抜けてもいいんじゃないかな?
私は、嫌だったら抜けても全然いいと思いますよ。(めちゃくちゃ仲良しで、大好きな人達だったら抜けない方がいいと思うけど、相談を見た限りそうではない気がしたので、、、( ̄▽ ̄;))ごめん、重いから抜けるねとか、お母さんにあんまりグループ入るなって言われたんだ。とかって言えば大丈夫だと思います。(私の友達もだいたいそうやって言ってます笑)抜けるのが嫌でも、話さくてもいいと思います。他に話さない子もいるみたいですし。 一緒にいて楽しくないな、とか、思ってることを言えない子とは、私はあんまり関わらないようにしてます。
別にいいと思います!
別にいいと思います。忙しかったら全然スルーでも大丈夫!(タメ口すみません) 緊急の時は返信した方がいいと思いますが、何もない時はスタンプを送るだけにしてはどうですか?私はそうしてます!
うわぁお
別にグループで話さなくても大丈夫だと思う… そういうこと私もあるよ!あんまり話さないから… 同い年だね!一緒に頑張りましょー
いいとおもう!
タメ口でごめんなさい! 全然いいと思う!私のグループラインでも全然話さない人いるけど気にしてません!でも質問とか来たりやってほしいことが来たりしたらスタンプとかで返信したほうがいいと思う!
別にいいと思いますよ?
別にいいと思います。忙しいときは未読スルーでも全然OKです。スタンプをたまに送ってみるのもいいですよ。私もグループLINEで話すことがなかったらスタンプだけ送るつもりです。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*