その他みんなの答え:5件

病んだ...?

こんにちは!れなんです((o(^∇^)o)) 最近、本気で悩んでいることがあります。 私はコロナの自粛生活で正直結構疲れていて。 自分で病んでしまったかもしれなくて怖いです。私はあるグループの新規ヲタクなのですが、親がそのグループを馬鹿にしたり、すぐに強く怒られたりしていて、結構ストレスです。そのせいで、最近、自分の生きる意味が分からなくなっています。 無性に物を壊したくなったりしていて。リスカもしそうになっています。(私は血液恐怖症なのでリスカしてしまうと思うと怖いです。) これは病んでいますか?皆さんはこういう状況になったらどうしますか? 長文失礼いたしましたm(_ _)m

いろんな相談先があります

子供こどものSOSの相談窓口まどぐち[文部科学省]

いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

僕も病んでる

かわいそうですね・・・ 僕も今自粛生活に疲れていてて趣味もありません 趣味があるなら趣味を楽しんでストレス発散するのがいいと思います。 ちなみに僕はネットサーフィンしています。


、、、

病んではないから大丈夫。(ちなみに私はリスカしてた時期があった) そういうときは寝たり曲聞いたり、その時にしたいことをする。 そしたら、そんなことどうでも良くなる。 生きる意味とか、なんとなくで良いよ。私もよくわかんないし。 好きなものを馬鹿にされたりするのめっっっちゃ傷つくよね...私もされたことあるよ!親に。 まじ許さん!2!1!許す!


そんなことないよー!

それはストレスだと思うよ! 病むのとはちょっと違うから大丈夫!!


マジでコロナ許さん

コロナが終わったらまたいつもの平和な日常に戻るから。


病み期か...

僕はしょっちゅう病みますが、その度にリスカしてしまいます。多分貴方は病んでいます。僕が病み期に入ったら、とにかく何もやりたくなくなったりします。病み期の時は、あったかいとというボカロを聴きます。


1 〜 5件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ