私にとっては結構きつい
私は旋毛が変なとこにあります。だから、前髪が浮いちゃうって言うか…。 前髪が作れないんです。今は中途半端な長さで前髪を上げるのもどうしたらいいのかわからず。 あと…。こっからはアレなんですけど旋毛がふたつあると剥げちゃうって聞いたことあって 私の母親が髪の毛が薄い方なので少し気にしていて…なんか髪質のせいで髪が途中で切れちゃったりするので とにかく前髪が作れないことと髪が薄くなるのが怖いってことが悩みです!! 前髪の方はとにかく作れる方法とか慰めが欲しくて 髪が薄くなる~って方は薄くならない方法と慰めをください 慰めてくれた方は本当に心が優しい(´;ω;`)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
前髪の方答えるよ!【タメ口注意】
年下からごめんね! つやりんごだよ! さてさて前髪はヘアアイロン使えるならストレートで元前髪を下ろしてきたらいいよ~ ヘアアイロン無いとか有るけど使えないときは前髪を下ろしてきてアメピンで止めたりしたらいいよ! 薄くならない方法は分からないけど もし、もしだよ! 薄くなったらヘアアイロン使うけど シースルーとかでも今流行りだと思うから! 年下のタメ口ですいません! 以上!つやりんごからでした~!
大丈夫だよ!
私の場合、お父さんが髪の毛モッサモサでくせ毛だから その遺伝子が私に来てま~すw 私、親に言っても気にするな~的なことしか言われません。 だから、YouTubeとかたくさんみてるよ。 お互いに頑張ろうね! エイ、エイ、オー! (何言ってんだろ…)
1 〜 2件を表示