女の子の体のなやみみんなの答え:11

シンプルなジュニアブラ

デパートのお店などに行っても刺繍付きの可愛いブラしかなくて困っています。 ノンワイヤー、カップ付きでできれば裾が長めのシンプルなスポブラ知ってる人いたら教えてください イメージ的にはユニクロのエアリズムです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

スポブラなら・・・

スポブラなら、スロギーっていうメーカーがおすすめ! 肌触りもよくて、無地で色も薄い色が多いので、学校のときはすごくいいと思います。 私は、ユニクロとかGUのブラがいまいち体にあわなくて困ってたときに叔母に教えてもらいました。 ワイヤーも入ってないし、裾も結構長くてすごくおすすめです! 参考になれば嬉しいです。


うーん

しまむら とか、ユニクロとかGUで売ってると思うよ。ワコールとか。


肌ざわりがいいやつを着ています!

こんにちは!マカロンです! 私は、アトピー性皮膚炎の1、2歩手前の敏感肌なので、グンゼというところの子供ブラを着ています!他にも、プチプラのgu とか、しまむらがいいよ!私は以前、しまむらのSNOOPYが刺繍されたのを着てたよ!年下からすいません!では、さようなら!


デパートじゃなきゃいけない?

そもそもデパートじゃなきゃいけないんですか? 私はネットのベルメゾンで買っています。 種類いっぱいあります。(もちろんスポブラも) 他にも楽天市場などでもありますよ。 ベルメゾンの商品は肌に良くておすすめします。


ヨーカドー

私も最近ブラを買いましたー 私は近くのヨーカドーで買いました。 ヨーカドーだとプリリやワコールのシンプルなものが売っていました。 また、ヨーカドーオリジナル?の物はめっちゃシンプルなのでおすすめです。 ブラもブラトップも売っていました。


答えます

私が知っている範囲ではしまむら、ユニクロ、GU、イオンですね。 イオンはイオンオリジナルの下着とかレピピ、ピンクラテ、ラブトキ、FILAとかいろいろな種類がありますよ。(でも店舗によって品揃えが変わってきます) イオンっていっても専門店街じゃなくてイオンオリジナルの服とか売ってるとこに下着コーナーがあると思います。 語彙力なくてすみません。(どうか伝わって欲しい…)


ユニクロ

梓です! 私はユニクロのエアリズムがいいと思うんですけどまだ13歳なのでできればちゃんとしたジュニアブラにしたほうがいいと思います 調べたら出てきますよ!ゲル


デパート?!とは。

私の市にはデパートなど無いよー! ユニクロなどでシンプルなブラ売ってるよ!あらかじめサイズを測っておいてね! しまむらなどでも売っているー!


しまむらですね

私の家の近くのしまむらにはそういうやつ売ってた!だからしまむらとかネットでしらべたらでてくるよ!参考になるとうれしいです!


売ってる店知ってる!

こんにちは 中学2年生のひつじデス! 私も中学校にはいる時に柄無しのスポブラ探してました! そこら辺の鳥さんと同じくユニクロで子ども用のスポブラ(ブラトップです。シャツにカップが着いているようなブラジャーです)ノンワイヤー、カップ付きを何着か買いました。白色3着ほど、黒を2着買いました。白色は夏用に買ったんですけど、中2まで気づかなかったのですが、なんと、、そのスポブラはヒートテック仕様になっていたんです! 中1の頃そろヒートテック仕様のスポブラを夏の間学校に着て行っていたんです。どうりで暑いわけです!ヒートテックは熱が逃げないように着ている間は、ものすごく温かいんです。なので夏の間学校に着て行った私がよく熱中症で倒れなかったなと思います笑笑 話が脱線しましたが、ユニクロとGUはシンプルなスポブラ売っていると思います。。 他には、あまり行かないのですが無印良品に売っているかもしれません! 無印はシンプルなデザインの洋服や雑貨が多いので。 今は、コロナウイルスが心配ですが、コロナが終わったらお母さん(お姉ちゃん)と見に行ってみてください。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ