おしゃれ・コスメみんなの答え:8

女子は前髪あった方がいい?

タイトル通り女子は前髪があった方がいいですか?私は、前髪を作ってないんですけど、(前髪を切っていない)結構前学校があった時友達に前髪あった方がいいのに~と言われたんですけど前髪がある自分に見慣れてなくて…皆さんは、前髪あった方がいいと思いますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

えっとねぇ

私は前髪つくっていませんね。ニキビあるにもかかわらず。なんか、顔が小さい、大きいで前髪あったほうがいい、ないほうがいい、があるらしいですよ。私はよく知りませんが。スミマセン。いろいろ調べてみてください!


人による

前髪ありかなしで可愛い可愛くないは人によると思います! ふだんは前髪ない人がたまに前髪あったり ふだんは前髪ある人がたまになかったりすると「可愛い!」ってなりますけどね 前髪もいいところと悪い所があって、重すぎると陰キャにみえますし、薄すぎると汗で束というかなんか綺麗じゃなくなくなってダサいです、でもちょうど良い薄さだと超かわいいです。女子力高めに見えますね。 前髪なしもかわいいです、かっこいい寄りかな? 汗かいても汚くならないし 自分は重かった前髪を少し薄くしただけで垢抜けたねって言われました 前髪つくって学校で一旦様子見してみましょ!


いいな

前髪ナインデスカァッ!うーらーやーまーしぃー。私髪質激硬のせいで 前髪なくすどころかうち巻きにもならなければ、耳が小さくて髪掛かんないし癖も付かないんです。あっ高めに結んで1日置いといてほどけば、1分ほどは癖も付いてくれるんですが。ああああああああああああ スイマセーーーーーーッンッ!!自分のことを、べらべらと................. 勝手に書いててもう気持ち悪いですよね!他の人は長文余計なこと書かないで相談のってあげれば?デスヨネ。 個人的に良いと思った方を選んでください。人に押し付けられた。と思うと後悔が残りますよ?11歳、5年生ですよね?6年生?早生まれかな?どっちにしろ高学年デスヨネ。頑張ってください。 勉強してください。なんせ小学生で学んだパワーアップが中学生の勉強なんですから。では。 長文すいません


えと

どっちでもいいと思います! 私は前までワンレンにしてたけど、中学上がるタイミングで前髪作ったんですよ、 それで可愛いって言われたので前髪作ってます でも、前髪暑いので伸ばそうと思ってます笑笑 それに、メガネっ子で前髪あると重いので^^;


どっちでもいいと思うよ~

こんにちはルナです! 私は、前髪作ってます。 前髪があるか、ないかは、自由だと思うよ! 別に気にすることじゃないから安心してー あと、私のクラスに前髪ない人たくさんいるから大丈夫(笑) お役に立てれば嬉しいです!


私は

こんにちは!かなみです! 私は前髪あります。んー、前髪あった方が私は好きです!とりあえず、前髪を切ってみて似合わないなぁーと思ったら、センターわけか斜めにすればいいと思います!参考になったら嬉しいです!


私はある!

ありにして学校いったら友達にかわいいって言われたよ!


私もそのことで悩んでます。

どーもMAYUです。 私と一緒ですね。年齢も! 私も、前髪をのばして、もうふつうの髪と同じ長さです。私は、もう3年から、4年前髪ないです。私も作りたいです。 持っている本によると、おでこをだす=知的 だそうです。でも私は、顔が、細長いので、前髪はたっぷりとった方がいいとも書いてあるんです。 私はもう、中学になったら、前髪を作りたいです。 同じ悩みを持った人がいて、嬉しかったです。


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ