友達が、ネタバレを...
私は、ネタバレが、世界一きらいなんですが、 ある友達が、いつもいつも漫画や、アニメのネタバレを、いってくるんです!! みんなからは、何でも言える人と思われているのですが、 意外と、ものすごく、コミュ障で、その友達も、アニメ以外に喋らないから、 「ネタバレ、やめて」といえません。 どうすればいいでしょうか??
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
優しく言おう!
どうも!私もアニメ好きです! ネタバレ嫌ですよね…分かります ここは優しく ごめん、まだ見てないんだ って言いましょ!
こう言ったら?
今読んでる(みてる)途中だからやめて!! は?言った方がいいよ、!
11 〜 12件を表示