マスクがなくなりました
僕はいつも塾に行くときや学校に行くとき女性または子供用のマスクをしていくのですがとうとうマスクがなくなってしまい大人用の大きすぎるマスクをつけて行くことになったのですが目まで隠れてしまって前が見えないんないんですよ。対処法はないんでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ぬのマスクでも?
さい近テレビでぬのマスクは、100%コロナをふせげるわけではないけど、マスクをつけないよりまし、と言うきじをみつけました。黒描君も作ってみては、どうですか?マスクのきじがなければ、ハンカチで。マスクのゴムがなければ.へアゴムを、私もためしてみると、息もしやすいし、はだざわりもいいです。ぜひためしてみてください。
マスクって…
マスクって、最近普通に売ってると思います。地域によるかもですが。意外と薬局とかじゃなく、雑貨屋さんとかで売ってますよー!たくさん売ってるのにまだ、値段はたかいんですよね…笑
開く前に
マスクはひだになっているので、開く前に、ひだを数か所ホッチキスで止めるといいですよ。 でも、顔を傷付けると危ないし、痛いから、針金が出ている方を外側にすることを推奨します。
折る切る作る
タイトルの三つの中から選ぶ!それか、 他の回答者様の意見を参考に!なんか、 いきってしまってゴメンネ…!て言うか タイトルの三つ。三つの動詞だね。(笑)