よろしくと送ったら、既読スルーされてしまった
私は学年LINEから、あまり喋ったことのない女子を友達追加して、よろしく的なことを送ったのですが既読スルーされてしまいました。でも、その子のステメに、気軽に個チャ追加してね!って書いてあったので、故意に無視されているわけではないと思います。その後も、その女の子は何もなかったかのように普通に学年LINEで話しています。私は、既読スルーされるのは別に構わないのですが、最初の挨拶ぐらいは返信してくれてもいいんじゃないかな、と思ってしまいます。そこで、質問があります。 1. 既読スルーはされているが、読んではくれているので、相手も私を友だち追加してくれた、ということで良いのでしょうか? 2. そのこのタイムラインの投稿などに、いいねを押しても迷惑ではないですかね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
よくある!
私も、最低限のLINEしかしなくて、いつも無愛想って言われる。多分その子もそうだと思う。おとなしい子とか特に、喋りにくいじゃけ。全然悪気ないと思う。 質問とかしてみたら会話続くんじゃない?
わかるよ!
既読スルー嫌だよねー!分かります分かります! ①学校で今日またLINEするね!とか… ②タイムラインにいいね!してくれたら相手は嬉しいと思うよ! それでも相手が嫌だったら投稿削除するかもしれないね
私は少し戸惑うかも…
悪い気にさせてしまったらすみません… 私だったら、あまり話したことのない人を友達追加するのは、少し躊躇います… しかも、よろしくとタメ口で言われて、何を返せばいいのか…私もよろしくと言えばいいのか…とか考えて既読をつけたまま返信せずにいるかもしれない面倒くさい性格です笑(個人の意見なので気にしなくて結構です) 1 いいと思いますよ 2 個人によっては、いいねを押して他の人に広まるのが嫌な人もいるかも知れません…だいたいの人はいいと思いますよ☆
LINE
1.多分そういう事だと思う!! 2.わたしは迷惑じゃないよ!
うーん…
ハーイ!どーも歌丸です。 どちらの質問も、大丈夫ですよ。 というか、「よろしくー」というコメに返信するなら、同じ「よろしくー」か、「こちらこそー」くらいですから、既読無視されても気にする必要はないですよ。なんか理由があって返せなかったのかもしれませんしお寿司。 向こうが何事もなかったかのようにしてるのは、たぶん忘れてるんでしょう。それだけ重要なことではないってことですよ。 それでは!ばーい!
たぶんその子は悪気がないだけ
題名の通りです。私も前、よろしくって送ったら既読スルーされたけど、学校ではガンガン話しかけてくる人いたので。 1 たぶん。でも、友達追加しなくても返信はできるよ! 2 んー、これは人によるんじゃないかな?私は全然いいけどなー