洗顔が上手くできません
カテゴリ間違ってたらスミマセン。 私は小6の時からニキビ顔で、今日お母さんに洗顔を朝やるといいよと言われてやってみました。 しかしやってみるともう服はびしょびしょで、洗えたのですがもうひどい状況になりました(笑) なのでみなさんは朝洗顔するとき心がけている事とかありますか?また、関係ありませんがニキビや毛穴に効く洗顔あったら教えてください! 辛口NG!ため口OK! 回答お待ちしています。 長文失礼しました\(_ _)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
んーとね
ユーチューブで「フェルミ研究所」って言うので「ニキビを治す方法」って言う動画あったからそれ見たら凄く分かりやすかったから今度見てみてね。
えっと!
水の出しすぎに気をつけて、おちゃわんの手で水すくって、軽く洗う!
おしえるね!
洗顔は私も最初はうまくできなかった~泣 でもやっていったらうまくやれると思う! 焦らずにゆっくり! 洗顔料はNIVEAがいいよ! あと、洗顔するときは絶対に泡立ててからしないといけない!粒が入ってるのとかは泡立てなかったら逆に肌を傷つけちゃうかもしれないから!
簡単だよー!
簡単だよー!タオルを首に巻いて、水をジャージャー出しすぎないのがいいと思います!私もよくジャージャー出しすぎてビチョビチョになります笑
おすすめの方法
ひんやりです。 1、パジャマのままやる 2、タオルを首のあたりが濡れないようにまく 3、朝は水だけ洗顔! 4、その後にサボリーノ朝めざまシートをつける これでOKです!! 洗顔料はニベアのミルキークリア洗顔料です。 でもあんま良くないので、桃プリっていうのを使ってみようと思います!
1 〜 5件を表示