友達を作りたいんです!
こんにちは。昨日、分散登校ではじめて学校に行きました。 そしたら、解散したとき1人の女の子が話しかけてくれて、約束のネバーランドの話をしました。でも、その子は同小の子と一緒で離れていきそうでこわいです。 あと、まだ友達を作りたいのですが、勇気がでません。 勇気をだす方法を教えて下さい。 他の友達は新しい友達ができていて羨ましいです。(学年LINEで知り合ったらしいです)私はグループLINEは入っちゃダメと言われているので入れません。 あと、ともだちを作る方法を教えて下さい!! 辛口NGです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
がんばって!!
心がけること↓ ・笑顔 ・相手の目を見て話す ・話してる相手とノリを合わせる 友達作り、頑張ってねっ!!
えっと!
・笑顔で ・目をしっかりみて ・楽しむ この3点は大事だと思う!あいさつもできるともっといい!!