スマホ・携帯みんなの答え:11

zoom の背景!

こんにちは!モカです!(カテゴリ間違っていたらごめんなさい!) みなさんはzoom(リモートのやつ) を使う時、どんな背景を使っていますか?どんな背景がほしいですか?教えてください! 私は、桜の背景を使っています!ほしい背景は苺の王子様のロゴがついてるのとか、囲まれているような背景がほしいです!(実際にはないけど…!) よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ZOOM やらないけど…

(題の通りなので、選ぶとしたらです。) 選ぶとしたら、青空か星空がいいな一。流星群もいいけど。(空ばっかり)


推しでしょ

ども!鶫とダルイゼン推しの人です!ZOOMの背景は自分は推しのダルイゼンくんにしてるよ!


私の意見

機種が古いため、Zoomのバーチャル背景が設定できません。設定できる人いいなー ともかく、目立ちだがり屋ならモカさんがおっしゃるような背景もいいと思います。それほど目立ちたくない場合は、やめたほうがいいと思います。 年下から失礼しました。


私なら!

私は、今までのzoomでその背景の存在すら知らなかった! 背景変えるなら、ゆきなちゃんにマジ共感♪


!背景!

背景のやり方がわからない人がいるそうなのでお教えします! 右の…を押す→バーチャル背景→選ぶ 以上! 私は学校で使っているので 先生からロイロノートっていうアプリで学校の写真を送られてきてそれを使え、と言われました。バリエーション多め!嬉し☆ 今のとこ外の画像だったんだけど廊下の画像に変えました


チームラボ広島!

突然ですが私は去年の夏に広島に行きました。 そこでチームラボ広島に行き、写真撮りまくりました! 花びらなどをタイミングよく撮り、それを保存してたのでそれを使ってます!


わたしも思う

背景画像とかどうやって設定するのかわかんないしー。 家全然整理されてない……。


無題

僕はネットで見つけた面白画像を毎日日替わりで映し出しています。


やってないけど…

こんにちは!ゆきなです! 私はzoomをするときは背景無しでいつもやっています! もし背景をつけるなら、エッフェル塔や、綺麗な風景写真とかやりたいです(*^^*)


背景つけてへんわぁ

↑の通りつけてません なんか遊んでるように思われそうやし… (習い事です) でもあれ写真も背景にできるねんなぁ  スクショとかでできるかもよ


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ