生理中って水泳行って大丈夫?
生理中って水泳行って大丈夫何ですか? 私は水泳の選手です。 この間初経が来ました。とりあえずこの日は休んだのですが、生理の時って泳いで大丈夫なんですか? こんなに量も多くないし、薬を飲んだらお腹も痛くないのですが、水着を汚したくないし、匂いとか水ってよごれてしまうのですか?出来れば休みたくないのでどうすればいいか教えてください! あと、たんぽんは使いたくないです。 何か怖いし親も反対なので。 少し、わがままですが回答お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なるべく控えよう!
PINKです。 生理中のプールは控えるのがオススメ!
絶対ダメ!
タイトルどおり 大会が被ったらタンポンをお母さんなどに買ってもらいましょう
…
よく、タンポン使うと入れるとか言うけど、タンポンつかっちゃダメなのかぁー。(とかいって、私も使ったことない)入れないと思うよ!入りたい気持ちは分かるけどダメだよ!
やめといた方が…
生理中にプールはやめといた方が…というか絶対ダメです! タンポンは便利だと思うけどちょっと最初は怖いよね~ でも使って見ると楽だよ!ただ親が反対なら仕方ないね、、、
それは、
うーん私、スイミングしてるんだけ ど、生理きちゃいました。 でも、親にはかくしてます。 それで泳ぎました。でも、水着は 汚れてなかった。だから、たぶん 大丈夫だと思う。
休んで
貴方は友達が 生理なのに水泳の授業に参加する、 と言ったらどう思いますか?? 量どうこうの問題よりも 不潔だから休む方がいいですよ。
だめ!
さくです タンポンをつけずにプールに入るのはだめです! プールが汚れてしまう可能性もあるので、量が少なくてもやめたほうがいいかと。タンポンは量が多い日に使うとつけやすいそうですよ。
え
休め休め絶対に休め 生理で入られたら困る衛生面最悪 量が多くないって言うけど時による からね?(笑)汚いしやめといたら? 皆からキモがられるよ。可哀想。 だからやめとこうね。
無題
水圧のおかげで水中では経血は出にくいんだよ。 でも、水中からでてプールサイドに上がるときに水圧がなくなると経血が出やすくなるので、できる限り素早くシャワーを浴びて着替えるのがおすすめです。 ただ、学校などのように陸と水中を行き来する際はタンポンが便利なのですがあなた様のご家庭は無理だと言うので休んだ方がいいでしょう。
ダメ!
私はタンポン使ったよ!生理中はゼッタイだめ~!!
