忘れられないもの
私の名前は、真奈(まな)なんだって。 私は最近事故にあい、記憶がなくなった。らしい。 【記憶を失って1日目】 私の病室にお母さんってゆう人とお父さんって人が入ってきた。お母さんは、私を産んだ人だって。産んだ人ってことは、私を大切にしてくれる人かな? 【記憶を失って2日目】 次の日は、友達ってゆう私と仲がいいらしい子たちが入ってきた。由美(ゆみ)ちゃん・あずさちゃん・凛(りん)ちゃんってゆう子たち。私に、学校のこと、他の友達のことを教えてくれた 【記憶を失って3日目】 修斗(しゅうと)ってゆう、男の子が入ってきた。その子は、私に寄り添ってくれた。「辛かったよね。大丈夫だよ。」って。 【記憶を失って4日目】 思い出した!お母さんとお父さんは、私の大切な人。友達たちは、私のことをいつも気にかけてくれて、優しくしてくれる人。そして、修斗くんは....、私の好きな人.... 【記憶を戻して1日目】 修斗くんがきた。 「戻ったのか!?記憶!?」 「私ね、急だけど、修斗くん」 「なぁに?」 「好き」 「俺も」 そうして、記憶を取り戻して修斗くんと付き合うことができた。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ん~‥‥
※上から目線&タメロ注意!! 文章構成をもう少し良くしたらいいと思う。 あと、急に展開が早いかな。例えば、「それから何日かたった○曜日‥」とか? でも、「らしい。」のとこは、記憶喪失!って感じがしてよかったと思う(?) 以上。
いいね
Happy ENDだねっっ! (ハッピーエンド)
よかったよ!!
こんにちは!猫にゃんです! 面白かったしよかったです! 少しアドバイスいいですか?「好き」「俺も」というところを「...修斗くん実はね...私、修斗くんのこと好きなの!!」「?!...俺も真奈のこと好きだよ」 みたいな感じで終わらせたらいいと思いました
いいですね!
面白い話でした。
よかった
本来記憶喪失系の小説は記憶喪失した人の友達とか家族とかからの視点が多いのですが、この小説は記憶喪失した側からの視点で書いていてとても新鮮味があって面白かったです。 オチをもうちょっと工夫したほうがいいとは思いましたけど、読んでて楽しかったです。 これからもいろんな小説を書くでしょうし、そのたびに自分の伸びしろに気づけると思います。 頑張ってください。応援してます!
えと
すごいと思うし、話面白いと思います
いいと思う!
だいだいいいと思います! ただ最後が急展開過ぎるのが少し気になりました。もう少し字数を増やして詳しく書くともっとGoodです!
キュンキュン!
記憶を無くしたっていうところがワクワクしました! 恋愛も上手に入れていて、良かったよ!
すごい!
こんにちはルナです! 読みやすいし、すごくいいです! 私より年下なのに、上手すぎ(^-^)/私は、こういうのを、書くの苦手だから、めっちゃ尊敬してるよ。(あっ、悪口だったかな?すみません)それじゃあグッバイ☆彡
すごい!
面白かったよ!書き方が上手だね! いいお話だし