これってどうなの、、、?
はじめまして!!!るーるですっ! 最近、ある男子(S)が私達が数人で登下校している時、毎回私達の後ろでゆっくり(チャリで)Sがついてくるような感じでこわいんです!! それで、帰ってる途中、友達と別れて、それでもゆっくりついてくるので 「なんでそんなゆっくり行くの?」 と聞いたら、 「うーんわからん」 って言ったんですぅ!! その後、友達に相談したら 「るーるのこと好きなんじゃない?!」 って言われたんです、、、 ちなみに、小4の時Sはるーるのこと好きだったらしいです(その辺の噂によると)、、、(笑) これってみんなから見てどうですか? 自分はとりあえずこわいばかりです、、、 回答、お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
注意!ちょっと辛口かも
考えられるのは次の2つです ・るーるちゃんのことが好き ・るーるちゃんの勘違い ただただるーちゃんが好きなのかな、って最初は思ったけど、やり方がキモイのでヤバいやつなんじゃないでしょうか。 あと、もう一つは、るーるちゃんの勘違いです。まあ、たぶんこれはないと思います。 あと、噂はあんまり参考にしても意味はないと思いますよ。
好きじゃないなら
好きじゃないならつけてこないでマジでウザイし嫌いとかってドストレーとにいった方がいいだって相手はストーカーにちかいししかも好きでもないなら言えば相手も諦めがつくと思います!