起きたら死亡フラグが立ってるキャラでした。
「受験めんどーい」 俺は、朝霧勝己まぁ今年で中学3年生の 受験ライフ真っ只中の中学生だ。 「ふぁ~ねみぃなぁ」 もういっそのこと寝てしまおう 「Zzzzzzz」 「おい!猫坂さん!」 「猫坂!」 「えっ?」 どこだ?ここ 周りは、とっても暗い… 「全部こいつのせいで!」 「お前らは、誰なんだ?」 「猫坂さん?」 「俺は、犬井海人ですあなたと旅をしていました」 こいつが言うには、俺は、猫坂愛蔵という キャラクターらしい 猫坂愛蔵は、すんごく強いらしい そして海人、侍、虹と旅をしていたそうだ そしたらボスが来て俺は、 「こいつらだけは、死なせない」 と死亡フラグを立てたらしい。 ドンッ 「?!」 「ふってめぇらが気を抜いていたからだな」 「虹!!」 「大丈夫だっ海人、侍、猫坂…」 「うっ」 ドンッ 「猫坂さん?!」 痛いな… 「本当にてめぇらは、すぐに気を抜くなw」 「猫坂さん!」 「ね…か…さ…」 …………… ジジジジジジジジジジジジ 「んあ!?」 「なんだ夢…か」 猫坂愛蔵… 検索してみるか… 「なんか凄い流行ってるゲームのキャラクターか…」 ゲームやってみようかな…… 番外編 「うおおおおお猫坂カッコいいーー」 「フィギュアもあんのかよ?!」 買ってみよ♪ すっかり猫坂の虜になった勝己だった あとがき 自分でも見てみて結構面白かった 自作漫画(ほぼ黒歴史)をぎゅっと縮めて小説化しましたw コメント、アドバイスなど待ってます! ここまで読んでくれてありがとうございました!(*´ω`*)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えー、あの、、、。
すみませんが、よくわかりません。このセリフは誰が言ったとか書いたほうがいいと思います。はっきり言うと、(私が無知なのかもしれませんが)死亡フラグの意味はわかりましたが、展開が早かったり「これは誰が言ってんの?」っていうセリフが多かったり読んであまり面白くありませんでした。よくわからなすぎて。私がゲームをやっていなかったり漫画を読んだことが無かったりということもあるかもしれません。