【至急】テレビのyoutubeが…
テレビでyoutubeを見ているのですが、つい先日からバグ?が起こるようになりました。 ・動画を見るのを終了したらyoutubeが強制終了される。 ・動画視聴中に関連動画の方に行ったら画面がガクガク(?)揺れる。 です。 先日、仕様が変わってからこうなりました。 解決方法を教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
再ダウンロードを試してみて!
youtubeを一回アンインストール(消す)してもう一度ダウンロードするとなおるかもしれません。あとは、ネットの容量不足とかも確認してみてください。
まったく一緒です!
私もテレビでyoutubeを見ています。 最近おかしいな とか、テレビつぶれかけかな とか、 考えてました。 そうです。強制終了されたり、揺れたりするんです! 海さんの家も同じような状態なんですね。 すごく困ってます。 いろいろ試しましたが、直ることはありませんでした。 多分なんですけど、動画の途中で戻ったりすると、youtube側の 皆さんが大変になったりするからかなと思ってます。 私も直し方知りたいです!...というか、アップデートだから 直らないかもしれませんけど。 とにかく、自分の家じゃなくてよかったです。