その他みんなの答え:10件

女子力ってなんですか?

とつでんですが、すみません。去年の小五の五月女子力なさすぎとSくんから言われてしまいました。女子カってないといけないのでしょうかまた、男子にとっての女子力ってなんですか。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

安心したまえ

私も女子力ひとかけらもないから大丈夫。 自分なりに生きていけばいいと。


!?

それ、セクハラです!


男子に言われたんだよね?

男子に女子力の見分けがつくはずがない! だから落ち込まなくて大丈夫!


自分がかわいいと思えばよし

私も、他人から女子カ高いって言われたことないよ~ だから、自分がかわいいと思えばいいんだよ~ たぶん笑


女子力!?

女子力なんて誰かが勝手に決めた女子の理想でしょ!?十人十色です!女子力があったってなくたって自分がやりたいことやって生きればいいと思います!!


女子力ねぇ~♪

こんにちわぁ。名前にゃぶーから クラスの3バカに変えました! よろしくねぇ千代さん★ 女子力って言うのは、 1料理が上手い★ これはねぇ女子力の基本よぉ。 料理が上手い人=女子力の塊 みたいなものだからねぇ しっかり覚えときなさぁい★ 2ハンカチをいつも持っている★ これも大事なことねぇ。 まぁ普通のハンカチでも良いんだけど 白いレースのハンカチとかだったら もっと女子力増すわよぉ★ 3仕草が大人しい★ これは女子でサバサバしてたら 男と同じだなぁと思わせるからよぉ★ サバサバしてたらぁ女子力なんて 0点だからねぇ★


女子力

女ですけど答えます! 実体験から言うと、 友達や、男の子が怪我した時にサッとばんそうこうをあげた時に「女子力高!」と言われました。あとは、ゴムやピンを2~3本1本のくし持っていると(特にプールの時期)かしてあげられます! あとは、身だしなみですかね。 清潔感があるとより、可愛く見えます! 千代ちゃんが、今は女子力が低くても、今後そう言う機会が会った時に今のようなことをしてあげられると、男の子もキュンとしちゃうんではないでしょうか?!


女子力,,,

女子力かぁぁぁ、、、 女子力って、人それぞれだと思いますが、 私の考える女子力は、 ・日焼け止め毎日持ってきてる ・ティッシュ持ってる ・制汗シート、制汗スプレー持ってきてる かな、、、 ティッシュについては、私のクラスに、 ティッシュを持ってきてる人が、ほぼほぼ いないのでかきましたw まぁ、女子力って、必要ないと思いますよ? 家事が、ある程度できていたら。


女子力

女子力が必要かって?…自分の好きなようにしましょ。私はありのままの自分でいてほしい。女子力はねー…かっこいい服を好むのか、可愛い服を好むのかとかかな。おしゃれとか、スカートかズボンとか。いちごか唐揚げかタピオカか麦茶か。少年漫画か少女漫画か。いわゆる自分の好きな物ですね。


女子力

私の考えだけど、女子力は、持ち物や仕草がザ・女の子て感じの子だと思います! 女子力と考えるのは人それぞれですが、千代さんのクラスにいる女子力が高い子にどうしたら女子力が高くなれるか聞いてみたらいいと思います! 無理に女子力をあげなくてもいいと思いますが千代さんがあげたいと思うならあげてみても全然いいと思います!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ