女の子の体のなやみみんなの答え:8

胸の汗が気持ち悪い

最近暑くなってきて、谷間の汗がひどくて困っています。 特に運動後がやばいです。体は暑くないのに、授業中にもツーっと流れるのが気持ち悪いです。ブラがビチョビチョで臭いも気になります。 みんなはこんな事ありますか?私だけでしょうか? 何かいい対策あれば、教えてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかる~

私も胸の間に汗たまってかいて傷ついたました。 (もう汗かかないけど)


私もよぉ

本当に気持ち悪いよねぇ胸の汗 まだ11だけど年上の人より胸大きい から大変! このまえは男子にセクハラ発言された 汗をかいた時は指でダイレクトに 拭いてます!


それなすぎ。

私も谷間に汗が溜まって気持ち悪い…。夏とか放っておくとあせもになるし本当に最悪だよね!私は小さめのシートを持って行って小まめに拭いてるよ!でも校則として禁止されてるから(女心分かってない校長とPTA)トイレで5分休憩ごとに隠れてwクーラー付けばこんなにちょびちょび拭くことも無いんだけどなぁ。皆の学校にはクーラー付いてるの?私のところはド田舎だから来年らしい…。最悪w


無題

トイレットペーパーとかティッシュで拭いたらどう?


私は貧乳だけど、笑

私は貧乳だけど谷間に汗が流れるのとかは辛いと思う、。。。大変だね、。。。 朝に制汗剤を塗るとかベビーパウダーはたくとか、それでも学校で汗かいちゃったら汗拭きシートで拭いてベビーパウダーはたいたらマシになると思う、。。。 参考にならなかったらごめんね!


それな

小学6年生のネコです。 私は、背中とか顔以外に汗かきます。 ホント、全く同じですよ! 胸と胸の間に汗が流れるのが、ほんっとに気持ち悪いです(>_<) まあ、対策としては沢山水分を とり5分休みにトイレで汗ふきシートを使い、ふけば良いです。 あと、涼しい服でいきましょ! これくらいしか思いつきません! ゴメンm(*_ _)m またねーヾ(*´∀`*)ノ


同じだねぇ~

私もです.あれ夏が近づいてきて大変ですよね! え一っと.私はアトピ一なので汗ふきシ一トを学校に持っていってるんですが 汗を拭くと同時に.谷間を拭いています。でもやりすぎるのは 良くないと思います(勝手な思い込みですけど)困ってる人は少なくないと 思いますよ.


思いつきだけど

サクサクリアです いい対策というか、思いつきだけど… 体育のあと、トイレに行って、いっぺんブラを外し、服をぱたぱたする。 できれば、ウエットシートか汗ふきシートで胸の谷間をふく。 だよ! 胸はデリケートなところだから、直接汗ふきシートで拭いても大丈夫かな?と思ったので、谷間だけを拭くように書いたけど、まあ、たぶん全体を拭いても大丈夫。


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ