オススメのマイクつきのヘッドホン
こんにちは!あまふゆです! 前まで使ってたヘッドホンが壊れちゃったので新しいのが欲しいです。そこで、みなさんのオススメのマイクつきのヘッドホンを教えてください。(*^^*)安めのやつでお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やっぱり人気
ぼくもHS一G01を使っています
え一っと
ききさんも言っているのですが.エレコム.オススメ! 歌い手と同じ名前でびっくり・・・。
安くはないのですが
こんにちは 決して安くはないのですがcerberus V2っていうのを使っています。ゲーミングヘッドホンなのですが、今回のコロナ騒ぎの中でのオンライン授業の際にヘッドセットを使う方が便利かな、と思ったので購入してもらいました。値段は6000円強くらいかな。音質も良くてマイクも使いやすいです。
自分はね……
どうも。でこでーす!私は、よく友達とフォートナイトをしています。 (週3)私も、やっていると、文字チャットで友達に、『しゃべれる?』とよく聞かれます。その時は、『すまぬ。まだかってないんよ。』と言い続けてきました。そして、任天堂スイッチのイヤホンを10万円の給付金がきた時に買いました!値段は、\\1500でしたけど、音が綺麗に聞こえて良いし、耳に付ける、丸いやつも3つのサイズがあってよきです。長く書いてすいませんでした!!
私は
“エレコム HS-G01”って物を使ってますね! 本当に安い物と比べると、格安!ってほどではないですが、高くもなくお手頃な値段だと思います。 ヘッドホンの音質も良く、マイクもノイズなどはあまり入らないです。 ただ少し重いかなーと……ずっと付けてると首が疲れることがあります。 今までいくつかヘッドセットを使いましたが、今持っているこれが一番使いやすいです!
おけおけ
スイッチの専用?のボイスチャットとゲームサウンドを同時に聞ける!ってやつオススメ。見れば分かります!お値段は高くはなかったと思います!