友達
私は正直に言って男子の方が仲がいいです 勿論女子とも話せるけど、 女子の人数が少なくて、女子から孤立してます 男子とは気が合うし、話してて楽しいです それで他の女子から変な感じに みられてる気がして不快です 男子の方が楽しいけど 女子とも仲良くしたいですが どうしたらいいですか
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も!
私もどちらかといえば男子と遊ぶほうです。確かにクラスの女の子たちからなんでって言われるけど、いつか男子も女子も関係なくなると思うので、気にしなくてもいいと思います!
分かる分かる!
私も、2年生の時席が隣になった男子とめっちゃ仲良くて、女の子とかに、変な目で見られてたけど、性別が違ったとしても、仲いいのはめっちゃいいとおもうよ!!だから、女子にも、 話しかけて、男子にも話しかけて、皆で遊んでみよ!
私も
私も小学生まではそうだったよ。 私は双子で、もう1人が男だったから、男っぽく育っちゃってw だから幼稚園の頃から男としか遊んだこと無かった。小4くらいまではあんまり気にしなかったんだけど、小5になって周りの女子から、嫉妬?みたいのされて辛かった。信頼出来る女友達は小6でようやく出来た。今でもその子とはあったりしてるよ。 そんな私は中学から女子校に通ってる。 女子しかいない環境でも、ちゃんと友達作れたよ。意外と自分と同じような男らしい子が結構いるもんよ。それに男いないから異性関係のいざこざないしすっごい楽。 だからあんまり気にしなくていいと思うよ。ほんとに。女子はすぐに恋愛に話を持ってくからうざいよね。まぁその人たちはレベルが低いわねーって思っときな。
本題とちがうかも・・・
私の意見を、言いますねー 私の考えは男子といるほうが楽しいなら男子といるべきだと思います。 わざわざ、楽しくない女の子のグループに行って楽しくない話を合わせるより気軽に話せる子といるほうがずーっと楽しいと思いますよ?もし、女の子たちになんかいわれたりイジメられるようなら先生に言ってください。 男子といてもだいじょうぶです!人には、いろんな性格、考え方、感情、感じ方、などがあるのですから!そのうち、女の子たちも受け入れてくれますよぉ!