女子は答えて!(ガウチョパンツ)
私は好みでよくガウチョパンツを履くのですが、トイレへ行く時が大変なんです… 脱ぐ時に床に密着しちゃって…… 家のトイレならまだしも外のトイレだと誰が使っているか分からないので、衛生的に(特にこのご時世)良くないなって… そこで、ガウチョパンツをよく履くよっていうそこのあなた!どうしてますか? 回答お願いします。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 追加 私がガウチョパンツをよく履くのは、 楽だし、動きやすいし、見た目もスカートみたいで可愛いからです(*>∀<) それに色んな服に合わせやすい! みなさんはどうですか? 最後まで目を通して頂いた方、 ありがとうございます!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は!
どうも、すずなです。私も好きです! 膝に挟んでます。それか、折りたたみながらとか? 参考にしてくれると嬉しいです!ありがとうございました( ^ω^ )
わかるー
私は、膝で挟んでやってます
私は、
私は、ガウチョパンツじゃなくて、ズボンか、スカート。
私も着る~!!
私もガウチョパンツ着るよ!だぼっとしたシャツと合わせると、シンプルなんだけど、すごくかわいくなるよね!! 私は、トイレに入るときは、裾をもって床につかないように心がけてるよ!!(多分みんなもやってる) この方法やってみ!マジでいいから。ww
私は
裾を持つ
私はこうしてる!!!
私もよくガウチョパンツ履きます!私はスカート苦手だけどわかれていれば好きだから(わかる?)。下からガシッとつかんでからおろしています。(分かりにくいよね。)それか、つかないように足をあげるとか?これは筋トレになっちゃうよね... いい案は出なかったですが、基本私はこうしています!
わたしは
私は、折りながら、少しずつ、下ろしていきます。
可愛くておしゃれですよね~
私の場合、ななさんと同じで、裾を足の間(結構上の方)に挟んでいます。で、履くときは、言うのが難しんですけど、ゴムとかになってるとこを上にあげてから、挟んだ裾を下ろしてます。 伝わりずらいですよね ごめんなさい。 私も結構履いてます!いいですよね~。
ガウチョパンツ大好きです!!!
こんにちは! ガウチョパンツ大好きです!動きやすいし可愛いし。関係ないけどワイドパンツも好きです。 で!相談の答えなんですが私はガウチョパンツ用のペチコートというものを履いています。トイレの時はペチコートとガウチョの裾を一緒に丸めて巻くとと床につきません。めっちゃ便利です。もし、ペチコートが洗濯中だったり冬用の生地が分厚めでペチコートでも巻けない時は、ちょっとあれですが膝で裾を挟み短パンのようにしてからトイレしてます。ペチコートは「ガウチョパンツ ペチコート」と調べれば出てきますよ! ではでは!