女の子の体のなやみみんなの答え:13

スポーツで生理どうする?

私は野球部に所属しています。 野球に限らず体育の授業などで生理の時どうしてますか? また白いズボン(野球部が白のため)の時に ズボンに血が付かないようにするにはどうしたらいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

答え

ナプキン(夜多い日用8時間羽根つき)&タンポン(多い日用)


私も

私もなっているから無理してやっていない 生理の時だけ安心するよ~ バッティングセンターに言いたりしているようにしている


わかるわ~

私も野球やってて最近なったけど(生理)皆こんな感じだよね~ でもナプキンずれ怖いよねちょっと大きいものつけた方がいいとおもうよ!


やぁ

私も野球部所属です!!︎ 自分は赤いスラパン履いて紛らわしてます おすすめはしませんがタンポンを入れてナプキンをつけたら漏れはしません! 頑張ってください


運動大好き

私は今中学2年生です! 体育とか運動することが好きです♡ 部活は野球をしていて、特設部というその期間しかやらない部活があって、陸上をしてます! 1ヶ月に1回来る生理。。私は生理痛とかない軽めの人なんですけど、爆食は止まりません、笑 部活の日に生理が来るとマジでガッカリ。。全然動けないし、女子は私だけで、男子に混じって野球をしてます。男子にも1ヶ月に1回来る女の子の日を知って欲しいー 保健体育で学んだことわかってぇーって思います。生理の2日目、3日目はめっちゃくちゃ血が出て、大きいナプキン全部血だらけです。時にはパンツにも着くくらい。辛すぎる。。でも大人になるためには生理は大事だから頑張る! 部活をやっている女性の方頑張りましょうね!!私も頑張ります!!


仲間や!

私も中学で野球してる! 野球のユニホームって真っ白やから心配やんなぁ 個人的には羽根つきの大きめのナプキン(サラッとしてるやつ)してスラパンはくのがオススメ スラパンはいたらすべってもずれにくいし安心♪ しかも冬はちょっとあったかい! 野球頑張ろなー!


わたしも~

わたしも少年野球のチームに入っているよ。 しかも女子は1人わたしだけ! わたしも毎回毎回生理のこと心配してる~(わたしもまだきてない) 中学校でも野球部に入ろうと思ってる。 さすがに中学校なら先生とかわかってくれそうだから中学校できてほしいな。


わぁ!

野球部かー!カッコイイ✨私はソフトボール部だよ!(どうでも良い) なんか最近発売されたスポーティス?ってやつ全然ズレない!運動部の方オススメやわ~! 運動部同士頑張ろ! もしくはタンポン…?はオススメしません………


えっと…

PINKです。 私は羽つきのナプキンや大きめのサイズのナプキンをつけているよ! ズボンに血が付かないようにする方法は、大きめのサイズのナプキンをつけたり、ショーツ型のナプキンを履くこと!


はい!

えっと高いんですがショーツ型ナプキンがいいです! 私は夜、寝相が悪すぎるのでショーツ型ナプキンをつけています! あと回答者さんのしたのがわさんのいうナプキンも良さげですね!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ