ずっと一緒。(ホラー?かもしれませんっ!しかも長い!)
わたし、美伊奈(みいな)。高校1年生!! 大好きな彼氏がいます!名前は陸斗(りくと)。私たちは約束をしている。 それは・・ 『ずっと一緒!』 そういう約束。 ある日、陸斗が死んだ。病気だったらしい。 わたしは沢山泣いた。泣いて泣いて泣いた。 陸斗のお母さんから手紙をもらった。 美伊奈へ 死んでごめん。でも大丈夫。 ずっと一緒なんでしょ?8月12日、美伊奈の誕生日に迎えに行くから、まってて。 陸斗 「嘘でしょ?それ、今日じゃん。」 ないない!陸斗が来るなんて。死んじゃってるんだから。 「ほんとだよ?」 「えっ陸斗……?」 「約束通り迎えにきたよ…」 後ろに包丁を持った陸斗がいた。 「死んだんじゃ?」 「死んださ。約束を果たす為に来たんだ」 「い、いや!」 「君も言ったじゃないか。ずっと一緒って。」 「だから、一緒にいる為に来た。」 陸斗は、包丁を振り上げる。 「さよなら、生きてる美伊奈。」 「きゃああああああああぁぁぁぁぁぁっ………!」 わたしの叫び声。生きてるわたしの声はこれで最後だった。 こんにちは、美伊奈です。読んでくれてありがとう。死んじゃってますが、気にしないでくださいね。 貴方も気軽にずっと一緒なんて言ったらダメですよ? あ、まぁでもそれで殺されたら私たちと仲良くしましょう? ずっと一緒にね……うふふふふふっ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
コワい
彼氏さんメンヘラかな でもものすごく怖かったー
1 〜 1件を表示