短編小説みんなの答え:3

短編小説 ホラー系です。

ガチャ 行ってきますの言葉もなく、母はゴミだらけの部屋から出かけて行った。 真っ赤なドレスを着て。 今日も私は独り。 同じ食パンをかじり、母の帰りを待つ。 そんな日があったなー 私は思い出しながらつぶやいた。 今日はジャムパンを食べよう。 ジャムをのせて食べてみたいとあの頃は何度も思ったから。 おかえり。 と母が待っていた。 すぐにジャムをパンにのせてかぶりつく。 お母さん。すごくおいしいよ。 母は真っ赤なドレスを着て微笑んでいる。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

…………え!!!

え、ちょっ、まっ、理解不能なんだけど、赤いドレス?ジャムパン? お母さんは殺◯屋…??? いやぁぁぁぁぁぁぁぁ! え、え、そーゆーことで良いの? え、ぎゃぁぁぁぁぁぁ!? 主人公の食べてるジャムパンって血!?血なの!? 何この親子関係!? 最後の文怖い何微笑んでいるって何何!? いや何人◯したの!? ぎゃぁぁぁぁぁぁ(2回目)!! 主人公トーストに血をぶっかけてるの!? えぇぇぇぇぇぇぇ!? 表現力凄すぎません!? 真っ赤なドレス着て微笑むってあれしか考えられないじゃないですか! 寝れない……


怖っっ!!

ええええ! 待って、よくわかんないけど 主人公はお母さんの血をパンに塗ってるってこと?でそのお母さんはもう死んでて元は白かった?ドレスが血で赤くなってるってこと? 間違ってるかも!ごめん! でもメッチャ面白い! こういうの大好き! また書いてね!


え、ちょ、ちょっと。ちょっとちょっと!?

おっ、お、おか、お母しゃん、赤いドレスて、ましゃ(さ)か、ちっ、血!? ジャムて、血!? さ、ささささ殺人鬼じゃ…ないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!?? そっ、それをふちゅう(普通)に食べてりゅ(る)主人公(?)も変人だあああああああああ!!! 赤いドレシュ(ス)ってことはっ、なっ、な、何人人殺したんだぁぁぁぁぁぁ!!!? …待てよ その主人公が食べてる食パンって、人の肉…じゃ、ないよね!!? うわぁぁぁぁあああああああぁぁぁああ!!!??(←頭が混乱した)


13を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ