男子同士の恋の相談
はじめまして!こんぺいとです。 私は中学生3年生ですがちょっと悩んでることがありまして... ある男の子からLINEで恋愛相談を受けたのですが、その内容が「男子だけど男が好きになった」ということ。 私はBLに抵抗なども全然ないし、 腐女子やってるので、全然いいんじゃない?と返信しました。 しかし昨日その男の子から、 「BLはキモい」と言ってたとLINEが。 私もこれには困りました。あんなにがんばって距離を縮めようと頑張ってたのを見てきたのにここで諦めるのは少し可哀想だなと思いました。なにか良いアイデアがあると嬉しいです。 よろしくお願いします!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
無理にくっつかせないでね
こんにちは!中学1年の男子です。 僕も男が好きです。女の子も好きになれますけど、 今好きな人は男の子です。 僕も以前女子に打ち明けたことがありまして、 その時は相談に乗ってもらうだけでかなり楽でした。 まず、BLと同性愛は違うものだと考えてください。 その男の子はBLが好きなのではなく 相手を好きになったのです。(もしかしたら違うかも) 男の子同士の恋愛が成功する確率はとても低いと思います。 ですので、あなたが仲を取り持とうと思ったり、 何か解決してあげようとは思わない方がいいかもしれません。 またその子に、相手がBLをキモいと言ったのは伝えないでください。絶対傷つきます。仮に、もし自分が言われたら多分病みます。 それに、逆に僕がBLどう思う?と聞かれたら、ちょっと無理だわと言います。バレたくないからです。なので、あなたの判断だけで絶対に関係に影響を与えないでください。長文失礼しました!汗
1 〜 1件を表示