超高身長女子でもモテますか?
私は小6で身長が162cm程あります泣 なんか小さい子の方がダントツでモテて いる気がして。。。 やっぱり高身長女子はモテませんか? 性格とか見た目は磨いてるつもりなん ですが身長だけはどうする事も 出来なくて、、、。 もう一回いいます!高身長女子はモテ ますか? *辛口は出来るだけ控えてください、、*
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫
私は、身長が158cmあるので皆に巨人だって言われてる
大丈夫大丈夫!!
タメ口でいくね 私の身長は155cmで暇過ぎる人さんよりは小さいんだよ。でも友達に130cmくらいの子がいて羨ましがられるから、身長はどうしても気になる。でも姉が小六で159cmだったから、似ただけだと思い込んで最近はモテテク磨き中!暇過ぎる人さんも性格や見た目を変えるのは続けた方が良いと思うよ!自分の身長の高さを生かせばモデルさんみたいになれるよ、がんばれー!!!
大丈夫
高身長でも、性格が良かったり美人だったり、何か自分の良い所を 探して、それを活かせば絶対モテると思います
その気持ち分かる!でも、、、
私は四年生で、150cmあります。当然学年で一番背が高いです。だからその気持ち分かる!私は目を大きくして、たくさん笑顔になると、らモテるらしいです!だから、小ちゃくて、らモテる子と同じようにすれば大丈夫なんじゃないかな?一緒にこの気持ちを乗り越えよう!
超って程でもないと思う。
超高身長女子って言うから、180位あるのかと思いました笑 高身長女子でも美人ならモテます 結論顔
めっちゃくちゃモテますよ
あの……ナルシ?ぽい人が嫌いであればここから読むのをストップするのをオススメします笑笑笑笑 私自身、正直モテます笑 で、私は男子も含め、学年で一番背が高いです(あー、これから男にぬかされるんだろな……ww)。 まとまりのない文章ですみませんが、高身長女子はモテますよー! まあキャラにもよると思いますが、どちらかと言うと、高身長はスタイルがいいので、低身長より有利だと思います!
大丈夫だと思います!!
大丈夫です!!私も、学年の中ではけっこう身長高い方なんですけど、そのおかげで「スタイルいいねっ」ってほめられることが多いです。暇過ぎる人(間違えてたらごめんなさい)さんも、その高身長を活かせばどうですか? モデルだって、背が高い人が多いじゃないですか!!あなたもきっと、努力すればモテると思います!!
いいよ一
自分は小六で175cmあります。 自分はこの高身長でモテモテなんかいって全然モテてないです。 でも自分は高身長の人のほうが好きですよ. 女子なら全たいもてますって がんばってくださいね。
絶対 モテるよ
身長があるほうがもてますー私、小5で、130 小さいの嫌だけど我慢^_^;多分、身長があると、ピシッとしていていいと思うよー!
大丈夫だよ!
こんにちわ!!!printでぇす! タメ口でいかさせてもらいます。 私も、小5で身長155㌢あるんだ! 私は最近転校して友達に「背、高いね」 って言われて「何㌢?」と聞かれたので 「155㌢…」と答えたんだ。 でも友達から「わー!いーなー!私な んか○○㌢しか無いんだよぉ…」 って羨ましそうにしてたよ。 (なんか自慢みたいだz…) 背より、中身重視だと思うので性格な どは磨いていればきっと大丈夫だよ! あと、女の子って小学校のうちにグン グン成長するらしいんだ。 中学や高校、大学に行ったらきっと 男子どmが抜かすから!(暇すぎる人 さんは小5か小6ですよね!) あと、うちのお母さん身長160はある んだ!全然身長なんて気にする事じゃ ないよ!あと言っとこ!私のこれまで の身長記録表!(いらんか…)全て後半 で書いてるよ! 小1、122 小2、130 小3、140 小5、 150ってとこ! 元気だしてモテよう!ファイトオー!