もしも・・・
こんにちは、ジャニーズloverです。 皆さんは男の子ですか女の子ですか? 私は女の子です。 私の疑問は性別についてです。 もし、性別を好きに変えられるスイッチがあるとしたら、 女の子は男の子になってどんなのことをしてみたい? 男の子は女の子になってなにをしてみたい? 私は時々男の子になりたいなーと思うことがあります。なのでみんなはどう思うのかなー?と思い書きました。 皆さんはどうですか? ちなみに私は男の子になって、ジャニーズ事務所に所属してみたいです。ジャニーズになってキャーキャー言われてみたいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ジャニーズになりた~い
私も男子になったらジャニーズになりたいです。ライブやテレビに出てみたいです。
わたしは女~ めっちゃわかる!
私もジャニーズになりたい!! で、(なったとしたら先輩にあたるキンプリメンバー特に平野紫耀君)と友達になりたい!! 話して、仲良くなって女の子にモテて、男からも好かれて、 (男だったらストーカーとかも来ないかも(笑)) って思った。 めっちゃわかる!来世はジャニーズ決まりな!
たしかに
自分も性別変えられるなら、男子になってみたいです。 ジャニーズになってキャーキャー言われてもみたいけど、普通にバカみたいなことやって、友達と騒ぎたいかも。
女
コーサヤだよ! 自分もジャニーズになってキャーキャー言われたいですww けど、そこらの男子みたいにあほらしいことをしたり、日常の喧嘩にも憧れますw
私は今すぐ男子になりたい!
私は、女子だけど、 今すぐ男子になって、ジャニーズになりたい!です! なぜならば、私は、気持ちが男子だし、劇団行ってて、 ローラースケートも アクロバットも バトンも ダンスも 演技も 歌も 得意だし、 バラエティ出たい!
笑
低い声出して歌いたい歌を歌う!!!
うーん
男の子になったら・・・。 男の子の日常を知りたい! 男の子目線で暮らすのも面白そうだなー
女子です!
えー、男子になったら? えっと、私が大好きな社会の先生が野球部顧問だから野球部に入って、今よりも先生と関わりたいなぁ!笑
ほんまにジャニーズ好きやねん
私も男の子に生まれ変われたらジャニーズに入ってキャーキャー言われたいし、ダンスや歌が出来るようになりたい! 音楽の歌のテストとかで歌が上手やったらめっちゃええし、体育でダンスあったら苦労して覚えんでも、すぐに覚えられそう。
「あ」たしは
男性アイドルになりたいです!ジャニーズとか、K-POPとかのカッコいいイケメンになりたい・・・