その他みんなの答え:11件

せいかつのなやみ

へんなしつもんですがいいですか? さいきんいえに力ラスがイタズラをしにくるんです みなさんもそんなときありませんか? わたしはさいきんそだてていたスイカの大きいのが上の方ぜんぶたべられていました ひどくないですか? あとからほかのスイ力もぜんぶやられていました わたしは大ショックでした だからこれからどうやってカラスをこないようにすればいいですか? よければ答えください

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

それなら

・CDをつるす ・100円ショップなどにうっているキラキラのリボン(パ一ティ一用のやつ) がいいよ


カラスは、、

 カラスはCDつるしたり、鏡置いたりするといいですよ! あと巣があるなら、早めの段階で駆除したほうがいいかもです!


うちもよくある

カラスいやですね~うちも畑がやられたときあって。全部食べられてて…。(;∀;)スイカたべれちゃったのはショックですね… CDつるすのがいいと思う!マジ来なくなったから!(^^) あとは色々ネットで調(しら)べるといい対処法(たいしょほう)でてくるかも! ではこの辺で!


そ、れ、な、ら、!

それならCDを吊(つる)しとく良いよ~!! やってる人、結構いるもん!!♪( ´θ`)ノ っていうかさ、スイカ食べるなんて酷いね!o(`ω´ )o カラスめー許さん!!( *`ω´) カラスっ!ぶん殴r(((( あーごめんねーm(._.)m ついつい....(~_~;) ンマー気にしないでー!(^_^;) 私の回答が参考になれば良いんだけど..ε-(´∀`; )


それはね!

・CDを高くに吊るす ・黒い鳥を吊るす !!! あと、カラスは、自分の子供を育てるために巣の近くで人間を威嚇するらしいから、巣があったら要注意だよ!!


こんにちは!

ひらがなでいくよ たいしょほうは、 ・ネットをかぶせる ・いらないCDをつるしとく ・酢(す)をおいておく ・とりのぬいぐるみをつるしとく(なかまがぎゃくたいされてる、とおもうらしい) だよ! スイカたべられないようにきをつけてね!


それはショックだね。

こんにちは! スイカ食べられちゃったのはショックだね… カラスはキラキラ光るものが苦手なのでCDを吊るしてみたら? あと、うわさだけどカラスは人間のことばがわかるみたいだからきたらあいさつをして、スイカは食べないで。って言ってみたら来なくなるかもよ!やってみてね。


たかの鳴き声!

こんにちは。愛歌(あいか)です。 私も前そのようなことありましたよ。 その時はスマホでたかの鳴き声と検索してカラスに聞かせていました。 たかは昔から神の使いと言われていて、殿様のお手紙などを届けるのにも使われていたそうですよ。 但しここで注意点! カラスは記憶力がずば抜けており、自分のに意地悪をした人間の顔を5年以上覚えています。 また、違う洋服を着ていても見分けることができるということも研究により明らかになっているそうです。 なので、カラスを追い払う時には顔を隠して実践してくださいね。 でも、なるべく御両親にやってもらうことをお勧めします。 あと、カラスは法律で守られているため殺したり虐めたりすると罪に問われてしまいます。 そこのところをお気をつけください。 では、早くカラスがいなくなると良いですね。 長文失礼しました。


それはショックだったね…

スイカぜんぶたべられちゃうのはショックだったね…。。。 スイカのまわりにかかし(おおきめのにんぎょうみたいなの)とかを、たてといたらカラスはこわがってこなくなるとおもうよ♪ こんどはおいしいスイカたべれるといいね♪


ひらがなでこたえるね!

すごっ!!ムーちゃんとあやちゃんちゃんとわたしおないどしだね!(かんけいないね!) あ、そうだんこたえるね!なにかつよいネットとかつけてみるといいとおもうよ(*^^*)あとは、ちょっとめんどうだけど、まいにちちがうかかしとかおいてみるといいかも( =^ω^) それじゃ~ね~(* ´ ▽ ` *)ノ


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ