その他みんなの答え:5件

きれいな目の笑い方を教えて下さい!

この間、部活で先輩の卒業アルバムの写真撮影をしていたのですが、業者の方が写真を撮ってくださった後に、顧問の先生が「せっかくならみんなでとろうよ」ということで部員全員で写真を撮って貰いました。しかし、私は口元は笑っていたのですが目が笑っていなかったので、先輩に申し訳なりました。 なのでみなさん、きれいな目の笑い方を教えて下さい!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

そうですね、、、、

こんにちは!おもちです!確かにそういうことって用ありますよね、、、、。私も同じです!だから心配はしないでね!!さて、解決策ですが、私がいつもしているのは、目の下まぶたって言うんですかね、、、をあげるのが有効かと思います!たとえ口が笑っていなくても(そんなことはないと思いますが、、、)笑っているように見えると思います!でも一番大切なのは、楽しさなので、無理に直そうと思わなくても大丈夫ですよ!


素敵な目の笑いかた(イェーイ)

ほっぺを上げる! 以上!!!


分かる!

私もそう写ってた写真があった! しかも今マスクつけてるから笑ってる時分かりにくいよね~。 私がいつも写真を撮るときに気をつけているのは、目を細くすることです! 目を少し細くしただけで、一気に笑ってる感アップ! でも、細くしすぎはダメ! めっちゃ子供っぽくなります! あと、口じゃなくて、ほっぺを持ち上げるといいかも! 以上です!長文失礼しました!ペコリ


目を笑おうとしない!力を抜いて!

笑おうと思ってると、口は笑えても、目が笑えないの!力を抜いていれば、ほっぺに押されて、目が虹みたいな形になるの! 口閉じて、口の端と端を持ち上げる!顔に力を入れてると、ほっぺがうまく持ち上がらないから力を抜けば、目は自然に笑えるよ! 私は笑顔の妖精っていわれてるの。私に笑い方を教わった人は、みーんな素敵な笑顔が印象的な人になれるんだよ!ステキな話でしょ!やってみてね。


私はね

綺麗なお花🌸を見るような目で笑ってるから、試してみるのもいいかなと思うよ。


1 〜 5件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ