どっちがいいですか
この間ブラデビューしたばかりなのですが、ハーフブラで友達はだいたいキャミブラ?みたいな下着とブラがくっついているのを着ているんですよ。私もキャミブラいいなーと思ったので悩んでいるので、 キャミブラのメリットとデメリットを教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は・・・
くっついてるやつきてます。 メリット ・着ていて変なかんじがしない ・やっぱり目立たない デメリット ・体育の時にずれやすい くらいですかね・・・。
はーい、答えるよ!
こんにちは!あかねです! 私は、パット付きスポブラみたいなのをつけてまーす。 キャミブラのメリットは、 ・男子にからかわれない ・かぶれない ・胸を優しく包んでくれる デメリットは、 ・ジュニアブラの中では、ステップ1(乳首が膨らんでいる)くらいのサイズしかない。 ・胸を支えてくれない 参考になれば!
無題
メリットは普通のシャツに見えること。 デメリットはそのあとブラに移行できなくなる。
1 〜 3件を表示
