おや?下に怪しいボタンがありますね。押しますか?やめますか?
【爆破スイッチ】→ ●【触れるな】 あー、あなた、押しましたね? これで危ないものだったら、あなた、どうするつもりだったんですか? まぁ、良いです。 これは私が開発したスイッチ。 押すと、何かが爆発して、消えてしまうようです。 何が爆発するか? それはわからないですね。 開発したはいいものの、何が爆発するかは分からないのです。 もしかしたら、誰かのカレーライスが爆発したのかも。 もしかしたら、誰かの肉まんが爆発したかも。 もしかしたら、私の脳内が爆発して、おかしくなって、語彙力を失ったかも。(それは元からですね) もしかしたらあなたのいじわるな気持ちが爆発して、消えたのかも。 もしかしたら、誰かのつらい思いが消えたのかも。 それは、誰にもわかりませんが、もしもあなたがボタンをおしたことによって、誰かが幸せになったかもしれません。 そうしたら、あなたは正義のヒーローですね。 まぁ、その確率はかなり低いですが、私は幸せになったかもしれません。 あなたが、私のつくったボタン…小説をよんでくれたこと。私は嬉しいです。 でも、怪しいボタンがあったら、むやみやたらにいじるのは良くないですよ。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
押しちゃいました。
押しちゃった・・・ だって爆破スイッチってかいてあったもん(うそ)
面白い
面白かったです また作ってください 私の語彙力がおかしくなりました 私も元々だwww
笑ったww
この小説すきです(笑) ひょうげんが面白いぃ ん?ヤスナ一さん? さすがヤスナ一ですね!! スマリr((えへw
なんか空気壊すようで申し訳ない!
押してないんだよな。(..) 押せばよかったなぁ。 押せなかったんだよ、怖くて。 今思うと、小説だしいいじゃんって なったんだけど、、、ね。 なんか、すみません。(´д`|||)
いいね
いいと思いました。 すごかったです。 楽しいです、ぼくはおしませんでした。
なにこれ好きすぎる。
え、今まで読んだ中で一番好き! すごいですね!? 才能爆発してますよ!! って、 勉強しずにこんなことしてたら、 親が爆発する! いや、もうコレを押した時点で爆発したと思います…。 楽しい時間をありがとうございました アデュー
「小説だし、そんなのある訳ないじゃん」
↑だと思い、押すと…"ダン…ガシャン"という音が聞こえ、まじでビビりました… 近所の工事の音だという事にしばらく気づきませんでした…(苦笑) 油断しないようにします… 書いてくれてありがとうございました。
‘
私はこのボタンを押してません
ァァァァ
めっちゃ話好きですぅぅぅ! ァァァァ ボタン押しちゃおうかしら(´ω`)
天才あらわる!
いや、スゴ!天才あらわれましたね ヤスナーちゃんマジ天才だね!!! 楽しめましたよ!押すなってかいて たら押しちゃいそう;><;(笑);;;;! 気を付けよっと!ボタン…と小説を かけているところもオーーー!って なりました!楽しかった!ありがと