おしゃれ・コスメみんなの答え:7

何を使えば? ボディーシート

こんにちは!多分1ヵ月ぶりかな? 私は9月に修学旅行が延期されました (ぴえん そして私はよく汗をかいて匂いが気になって仕方がないのでボディーシート を買おうと思います! 予算は800円ぐらいかな…? 皆さんの回答お待ちしています! nanaでした!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

安いです!

どうも、花那から改名したちょこみんとです!チョコミント大好きなので(笑) まぁ、私の雑談はさておき…これは、お母さんが愛用してるやつなんですけど、Banっていうボディーシートがオススメ!お母さんいわく、300円程で買えるそう!めっちゃスーッとするので暑い夏に是非どーぞ!


ひんやりのオススメ!!

ひんやりです! ↓ひんやりのひんやりする(笑)ボディーシートのおすすめはコチラ↓ ・banボディーシートせっけんの香り このせっけんの香りめっちゃいいよ!! ・ビオレサラサラパウダーシート これはさらさら仕上がり系の汗拭きシートです(^-^) ・フィアンセフレグランスボディーシート いろんな香りがあります!たしか値段は500円ぐらいだったかなぁ? ↓ひんやりのひんやりするデオウォーターのおすすめはコチラ↓ ・シーブリーズせっけんの香り このせっけんの香りも好き(^^♪サラサラパウダーが入っててサラッとしたさわり心地に仕上がるよん!


シーブリーズ!!!

おしゅしです!v(*´>ω<`*)v 私のおすすめはシーブリーズです!私も使ってますよ♪ シーブリーズは色んな香り、種類があって迷うんですよー笑 なのでいくつかおすすめの香りを紹介します! ・せっけんの香り 清潔感があって、男子ウケもいいこの香りは超おすすめ! 私はこれは使ってません!でも今あるやつがなくなったらこれにしようと思います!! ・シトラスシャーベットの香り これは私が今愛用してます!! スーッてして気持ちいいです!(о^∇^о) シロクマがのってて、青のパッケージです! ではー(*´▽`*)参考にしてくださいね♪


ロクシタン?

ロクシタン?のヴァーベナというのがおすすめです! 値段は分からないのですが(ごめんなさい!) さっぱりするし、香りもいい感じ! 是非使ってみて下さい!


私のおすすめ!!

りなりなです!! 私がリピするほど重宝している汗拭きシート(ボディシート)は 「ビオレさらさらパウダーシートf11」っていうのです!! いろいろ種類があるけど、おすすめは石鹸の香りのです!! 見た目が可愛いです!!マカロンのピンクの柄なのでとっても可愛い!!


私は

まなです。 私はエスカラット薬用デオドラントパウダーシートB bっていうのを使ってます!ローズの香りでスヌーピーがパッケージのやつ!確か、値段が500円ぐらいだったと思う!参考になったら嬉しいです!


参考になったら嬉しいですが…

とにかく冷えたいなら ・ビオレ冷シート 値段3~400円 (体用)20枚入 -3℃になれる!特に冷えたい時にオススメ! すっきりしたいなら ・ジーブリーズフェイス&ボディシート 値段2~400円 (顔体用)30枚入 顔にも体にも使える!学校になら石けんの香りがオススメ! パッケージが可愛い物が良いなら ・ハッピーデオボディシート 値段3~400円 (多分体用)徳用36枚入 可愛いミニーちゃんやドナルドなどが書いてある!匂いも◎ いい匂いが良いなら ・フィアンセフレグランスボディシート 値段550円(体用)20枚入 モテる香り♪パッケージも可愛い! こんな感じでしょうか? 携帯したいなら10枚入りがオススメです! 使い分けするのも良いと思います! バーイ!


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ