どうやって?
どうやって空中逆上ができる?コツを教えて下さい
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こたえるね!
がんばりやさんなサライオンさんに おしえちゃうよ~! サン!ニ!イチ!ハイヨ! いきおいよく、じめんをけって! そしたら、はい!できた~! おめでとう!よくがんばったね!
いい方法があるよ…クックックッ
自分の前に、嫌いな人がいると思って蹴ってみて。 あと、逆上がりできない人って、腕が離れてる。= 腕の力がない。 だから、腕に思いっきり力を入れて、腕をお腹から離さないようにすると、できると思うよぉ! あ、上を向いちゃったら、余計出来にくくなるから注意ね。 上がれた後は、足を思いっきり前に。 どうしても無理だったら、低いところで挑戦したり、「二人逆上がり」 って調べてみて。 一応逆上がりをする感覚は掴めると思う。 じゃあ、頑張ってね!(▼-.-▼)
教えるよ~!
空中逆上は足を1 2 3でおもいっきり足を降ってお腹を話さないことか大事!私体操やってたから鉄砲は得意だよ!
がんばってね!
ひかりんちゃんです!夕メ口でいくね。 ①(これメッチャだいじ!)こわがらないこと! ②自分はできる!と思うこと! 力になったらうれしいな バイバイ
1 〜 4件を表示