エレベーター事故【オリジナルの意味がわかると怖い話です。】
キキーッ!ー「ぎゃー!」「ぎゃー!」「逃げるんだ!」ー私は会社員こなつ。23歳、独身。今日は会社のエレベーターで事故が起きたようだ。幸い全員無事でエレベーターから出られたが、ブーブーというブザー音とともにエレベーター上部のデジタル連絡板に赤字で「ノリスギデス」の文字がはっきりと浮かび上がっていた。なんで?もう誰も乗ってないのに!エレベーターから出た女性の1人がフフフ、と不気味に笑っていた。 ー解説ー それでは解説です。こなつは『もう誰も乗ってないのに』と口にしている。それなのに「ノリスギデス」と出るのはおかしいですよね。エレベーターから出た女性の1人の表情に注目すると、何か企んでいた(企んでいる)可能性が高いです。そのことから女性が関わってきているとわかります。したがって、エレベーターの箱の上のほうに何かが乗っているということ… ーendー ホラー(かどうかはわからないけどそのつもり)は初めて作りました!オリジナルでしたが、調べてみたら似たものがあったので知ってる方もいるかもです!いかがでしたか?怖いですね…何が乗ってるんでしょうか?会社の道具?泥棒?それとも…?女の人は何者なのか?皆さんのご想像にお任せしますので是非面白い案はコメントで教えてください!誤字脱字があったらご指摘お願いします。アドバイスや感想はご遠慮なく教えてください!ここまでお読みいただき本当にありがとうございました。皆さんに溢れる笑顔とちょっぴりのスリルを!(←決めゼリフ)以上、夢乃でした!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おもしろい
そうぞうが楽しい!
あおでーす
面白かった! 殺人鬼で死体がたくさんのってるかな? 下手でごめんね
知らなかった!
まず褒めさせて。一個下なのにすごい!オリジナルなんだ!たまたま被っちゃったならしょーがないよ。気にしない、気にしない!うまいね。憧れる!はこのうえにのってたのは人かな?女の人は殺人鬼…?想像も楽しい。もっとみんなに見てほしい。決めゼリフ、可愛い笑笑またね!