運動の魅力を教えて!
私は、運動に苦手意識があります。 でも、全力で運動を楽しみたいです! 私が克服したいのは、 ・歩く ・走る ・ダンス です! 「こうやったら楽しいよ!」や、 「こうしながら(こう考えながら)動くと気持ちいいよ!」 「こうするとやりやすいよ!」 などなど! こんな感じで教えてくれると嬉しいです! たくさんの回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
運動
私は、運動は、得意です。その中でも今回は、ダンスのはなしを、します。まず最初に言える事は、人間は、感覚音痴では、ありません人間の心臓は、ある一定の速さリズムに動いているのでそのリズムを、頼りにして踊ってみるのもいいと思います。あとは、人間は、出来ないと思うと、出来なくなります。なので自分なりに、楽しんでみるのもいいと思います。頑張ってください!!
運動!
私は陸上部の長距離をやってるよ!私は部活入るまで長距離が大嫌いで、自分がまさか長距離始めるとは思わなかった…!笑 私もダンスとかは、苦手だから長距離の魅力を紹介するネ!長距離は、走ってるときは本当にキツい!!キツくない長距離は無いからね!(笑)長距離は、終わったときが本当に最高!タイムが上がってたら嬉しいし、上がってなくても「終わった~!」っていうのが良い!(笑) 長距離を走ってるときは、終わったときのことを考えると良いよ!「終わったら快感なんだろうなぁ」みたいな感じ! あとね、「疲れた」とか「やめたい」って思わないこと!長距離って持久力も大切なんだけど、それより自分の気持ちが重要!無理矢理でも良いから「楽しいなぁ」って思いながら走ってみてね! 参考になったら嬉しいです!
魅力だらけだよー
はじめまして、softtennis-amgで す・ω・> 運動してからの達成感が私は一番 好です!! 好きなテニスとかをしてる時は楽 しいけど、 外周とかはただただきついです。 けど、終わった後の達成感や、前 より成長してると感じたとき嬉し いし、頑張ろうって思えます! だから、やってる時はきつくて も、やり遂げた後の事を想像する と、頑張れます! 試してみてください!!
いい案あるよ
日頃から、大袈裟な動きをしよう たとえば、無意味に踊ったり
ダンスならっ!
こんにちわみさきちです! 私は親の遺伝でダンスが得意です。 まぁ好きな音楽を流していたら ダンスのふりが思いついてきて それを踊るみたいな感じです。 結局ダンスは簡単って訳よっ♪ さよならだにゃ~んっ
運動は…
努力した結果できるようになった時が1番嬉しい^-^そこが魅力かな! 仲間と協力しあって笑顔で楽しむことが大事だよ!