インビザライン(マウスピ-ス矯生について)
こんにちは!のんです!さっそく本題にいきます! 私は上の前歯がすごく大きい+出っ歯です。 今も歯いしゃに通ってて,まだ全て永久歯ではないので歯けずるという作業をしています。 永久歯が生えそろったら,ワイヤ一矯生をするんですけど、、私ワイヤ-矯生はいやで,すごくいたそうで,月に何度も通わないといけないんですよ。 それでネットでいろいろ調べたりしたらインビザラインという方法をみつけました。説明を読んで,私はすごくよさそうと思ったのですが,どういうかんじなんですかね、、、 知っているかたや,しているかた、インビザラインのメリットやデメリット、ワイヤ矯生のメリットやデメリット 教えてくださるとうれしいです!(クチコミとかでもだいじょうぶです!) おねがいします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
参考になったらいいなぁ
私は、ワイヤー矯正をやってるよ。 つける時ちょっと痛いなぁ。あと、上唇の内側が結構かゆいよー 私は、マウスピースの方がおすすめかなぁ。リナは、寝る時マウスピースもやってるよ。 じゃ、ばいばーい