クチコミ広場みんなの答え:9

オススメのイヤホンは?

読んでいただきありがとうございます。歌丸です。 イヤホンを買い替えたいのですが、オススメってありますかね?知ってたら教えてくださるとうれしいです。 ほとんど自宅で使うだけなので、リール式ではない有線イヤホンが欲しいです。 回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ダイソ一かmi

どうもダイソ一かmiです! おすすめはダイソ一いがいの100円イヤホンでSU!


携帯がiPhoneなら

AirPods Proおすすめです! ケースに、無料で刻印してくれます! 詳細はGoogle先生で(?)


安いよ

can doのいやほん カラーもいろいろあるし、使いやすい!


実際に私も使っている

エアポッツプロがおすすめです


良い音で聴くと楽しいですよ!

1000円~2000円くらいのであれば ALPEX Hi-Unit HSE-A1000 とかおススメです!ここのメーカーのHi-Unitってシリーズはお値段以上の音でおススメです!カラフルなので選ぶのも楽しい! 近くの電気屋さんとかで買うなら2000円ちょいしちゃうけど SONY MDR-EX155 とかおススメ!ソニーのイヤホンはハズレがないので! ぜひぜひ色々見てみてください~!!


少々値段は張りますが

予算があるのであればAVIOTのTE-BD21f-pnkがいいと思います! ピエール中野さんというドラマーの方がプロデュースしてるものでいろんな方から音質が凄くいいと言われてるのでおすすめです! 実際私も使っているのですがめちゃくちゃ音質良くて音楽聴くの楽しいですしケース付きで完全ワイヤレスなのでおすすめです!


買うならいい奴を!!

これと言って具体的な例は絞れませんが、買うならそれなりの物を買って大事にするのがお勧めです。 有名なメーカーだと、「SONY」「audioTechnica(オーディオテクニカ)」「pioneer(パイオニア)」辺りでしょうか。 一言にイヤホンと言っても様々な種類が存在します。 値段が安めの廉価モデルや、雑音カット機能などが付いた多機能モデル、音質重視のハイレゾモデルなどなど…自分の使用用途や目的に応じて選ぶといいですよ~


KOTORI

KOTORIがオススメです! 自分でカスタマイズできて、注文する前に自分でデザインできます! 私はクリスマスに和柄のイヤホンもらえました!


おすすめだよ!

こんばんはー ダイソーの300円イヤホンです! えーと、300円の黒いイヤホンです 名前とかは忘れたのですが ネットで ダイソー 300円 イヤホン って検索したら 出てきます! 音質はいいし、私の使っているのはまだ壊れてません!3か月ぐらいですが…。


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?
なんのために設定(せってい)するの?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ