友達が入院しました…
こんにちは!Minaです! 友達が病気で入院してしまいました そこでなんですけど、コロナでお見舞いがいけないので友達と手紙やアルバム、キーホルダーを作ろうって言っています そして友達のお母さんにわたしてもらうのですが、それって大丈夫ですか? 悩んでいるので回答よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こんにちは
良いと思いますよ あなたが入院してもらったら嬉しいですよね。 それと同じに、もらったら嬉しいですよ! ぜひ、あげてみては。
はーい
全然大丈夫だと思いますよ、私ごとなんですが私もよく入退院繰り返してるのですが入院中ってめっさ暇なのでもらったらめっさうれしいし読む物増えるから良いです!!
いいと思うよ
こんにちは~。ハルです。 いいと思うよ! もらったら嬉しいし、元気が出るから! そんなことを思いつくなんていい友達だね。 きっと喜ぶと思うよ。