精神地獄状態
何かわからなかったのでその他にしておきましたー 私は1年に数回精神的にネガティブになってしまうことがあります。 なんでもネガティブに考えて、涙が溢れてきたり、、 イライラしたり、、 原因わかりますか? また、同じような人がいたら共感して欲しいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
共感します。
全く同じです。私だけだと思ってたので、同じ人がいて、すごく安心しました。でも、原因は分かりません。すみません。一緒に頑張りましょう。
同じ!
私もよくあります。自分が死ねば嬉しい?とかつい思ってしまいます。でもそれを乗り越えようと頑張っているので奏さんも頑張って下さい!
わかる~!
わかる~! 私は誰かに悪ロを言われると 「自分が死んだら皆、喜ぶのかな…」 など、 「私、嫌われているんだ…亅 と、思ってしまって涙が出てしまいます。 (ポジティブな今にとって黒歴史)(笑) でもそういう時もあるけどがんばろう!!
むだい
私もです! あれ、本当つらいです… どうにかなりませんかね…? 同じこと言いました。ごめんなさい